2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日

4月1日ですね。
どうも、サイコロぱぱです。

エイプリル・フールですか!? そうですね。
会社としては、新しい年度の始まりですね。
・・・組合も大変ですょ。

========================================

今日はこのお方・・・

DSC_3505_062.jpg

誰でしょうか!?

DSC_3506_063.jpg

後ろ足の『肉球』にて・・・d(^▽^#) ♪登場♪です。

そう、こたろうサンですね。

DSC_3510_064.jpg

とっても、良く頑張りました!!!

本当に・・・頑張りました!!! 

『去勢手術』 を 受けて参りました。

DSC_3522_060.jpg

今日使っている写真は、昨日のです・・・

とっても・・・心配していましたが、今の所 大丈夫そうです。

DSC_3524_061.jpg

明日・明後日としっかり様子を見てあげて・・・1週間後には『抜糸』です。

特に傷口を気にするでもなく・・・舐める事もせず・・・

ちょっと 『お疲れモード』 かな!? と感じますが

DSC_3536_059.jpg

食欲もあるし、家に帰って来て落ち着いているみたいです。

ひとまず・・・良かったです。

========================================

 こたろうサン。 今日は本当に良く頑張りましたね。

 こんなちっちゃい体で・・・ 何も知らされず・・・ ごめんね。

 明日から ご飯にお薬が混入してますょ!!! ははは・・・絶対気付かないでしょうケドね。

 本当に、良く頑張りました!!! えらいぞっ こっちゃん!!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:44 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

