2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ!!

サイコロぱぱです。

今日は良い天気でした。 ポカポカで暖かかった。

世の中 色んな事が起きてますね・・・なんとかならんのですかね。

========================================

花壇のチューリップはものごっつい事なって来ました。

001_DSC_3641_101.jpg

メキメキと成長してはります。

食べれそうなくらい・・・凄いです d(≧▽≦#)♪

002_DSC_3644_100.jpg

========================================

おかげさまで、こたろうサンの手術後 経過は順調でございます。

天気も良いので、いつもの公園に行ってきました。


サスガニ・・・ドッグランには入れられないので、お散歩をして来ました。


003_DSC_3561_089.jpg


久し振りに長時間!!! ゆぅっくりぃ~ ゆぅぅぅっくりぃ~ イチイチ臭いながら・・・(^_^;

歩いて行きました。

今日は本当に 爽快ですねぇ~♪


004_DSC_3576_093.jpg


良い天気だぁ~!! d(≧▽≦#)♪


005_DSC_3572_092.jpg


枯草を食さないでクダサイ・・・


006_DSC_3570_091.jpg


ホント、良い天気でご機嫌サン でいっぱいいっぱいお散歩出来ました。


DSC_3595_103.jpg


公園の真ん中が 『滑走路』 ですので・・・こんなのが頭上を通過します。


009_DSC_3636_097.jpg


数年前までは 『ジェット機(大型ではないが・・・)』 も離発着してました。

いまは・・・プロペラ機 ・ セスナ機 ・ ヘリコプター のみで御座います。


010_DSC_3599_095.jpg


こたろうサンも納得の2時間 ・・・ だったかな!?

========================================

 ドッグランに入れるのは・・・今月末ころですかね。

 もう少しの辛抱ですd(^▽^#) 抜糸なんて・・・へっちゃらな所を見せてくだされ!!


 ========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 16:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

