2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いた。

どうも、サイコロぱぱです。

昨日より、サイコロ娘さんは新学期がはじまりました。

早いもので・・・上級生の仲間入り!? 4年生になりました。

それに合わせた様に 『チューリップが1花』 咲きました。



DSC_3662_104.jpg


ちっちゃいちっちゃい・・・黄色いチューリップがね。


サイコロ一家のサイズ・・・ですね。 d(#≧▽≦#) ははははは・・・


DSC_3665_105.jpg

娘さん・・・また新しい一年。 頑張ってやぁ~♪

========================================

こたろうサンは 至って元気です。

そろそろ・・・本当に 抜糸に行かなくてはいけません。

そんな事も知らず・・・爆睡しています。


DSC_3682_106のコピー


DSC_3683_107のコピー


DSC_3684_108のコピー


ドアップですd(^▽^#)♪

こたろうサン・・・抜糸。 頑張ってやぁ~♪

========================================

 また、お留守番の日々ですが・・・どうぞ宜しくね。

 抜糸が終って、もう大丈夫になったら 思いっきり遊びましょぉ~♪


========================================



| ★こたろう★(ボステリ) | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

