2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病

どうも、サイコロぱぱです。

今日はとっても気持ちの良い朝でした。

ココ2日程 雨が降って、風も強くって・・・今朝は快晴!! 空気が綺麗に澄んでいました。

チョット始めて見る形のチューリップが咲きました。

001_DSC_4452_251.jpg

========================================

どうも、こたろうなのだ!!(ちょっとぶーたん風)

今日は何かが違うのだぁ~ (o・ω・o)?

なぜか、朝から ままサン と 車でお出掛けなのだ。


002_DSC_4467_248.jpg


僕は てっきり公園で遊べると思って、ワクワク☆ハイテンション!! になったのだぁ~♪

そしたら、見た事の無い建物に連れて行かれたのだぁ~ Σ(T□T)


003_DSC_4468_249.jpg


見知らぬ先生が・・・僕に近寄って来たのだ・・・ヤバイのだ・・・ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ままサン・・・逃げるのだ!! ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

僕は・・・必死で脱出を試みたが、ままサンは放してくれなかったのだぁ~

そしたら、その先生は僕のオシリ付近に・・・ 凹[◎凸◎;]凹


004_DSC_4470_245.jpg


されたと・・・思うのだ <(; ̄ ・ ̄)=3

声をあげる暇も無かったのだ・・・痛かったの・・・だぁ??

よく分からないのだぁ~っ!!


005_DSC_4472_246.jpg


サイコロ娘さんは、コタツの角っちょに オデコ をぶつけたのだぁ~ (|||ノ`□´)ノ


008_DSC_4493_244.jpg


悶絶!! したてのだぁ~ ミ(ノ;_ _)ノ =3

========================================

 今日は 『狂犬病の予防接種』 でしたね。

 本当にお疲れサマでした。 

 最近・・・雰囲気で 『ヤバイ』 って察する能力を身に付けた様ですね d(^o^#)♪

 次は・・・暴れず、我慢する能力!! などはどうですか?


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 18:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

