2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問

どもっ サイコロぱぱです。

この所 雨が降ったり、止んだり、晴れたり、ラジバンダリ。

朝晩少し肌寒かったり・・・します。

皆さんご心配して頂いた 『娘の激突痕』 も 大事には至らず、今日も元気で御座います。

どうもありがとう御座いました。

DSC_4502_253.jpg


========================================


さて、連日 サイコロ娘の関係で色々有りました。

昨年より担任して頂いていた先生は、別の小学校に異動となり・・・

担任の先生が新しくなりました!! 

前任の先生は、とっても評判の良い先生でしたので・・・ショックでした。

そして・・・そして・・・

新しい担任の先生は・・・初めての 『男性教師』

いつもより、掃除に気合が入っていた・・・サイコロままでした。


サイコロままサン・・・今期1年間は小学校のPTA役員に!!!

ままサン・・・色々大変ダケド頑張って下さい。 

サイコロぱぱは 『連絡網』を作ったり・・・ 『お知らせ』を作ったり・・・

ラジバンダリ!! くらいしか出来ません。


『PTAの役員会』 に 『授業参観』 に 『家庭訪問』 ご苦労様です。


006_DSC_4463_250のコピー


こたろうサン・・・どうしましたか!?


007_DSC_4486_247.jpg


こたろうサン・・・お外も気になりますが・・・小学校にも 行きたいでしょ!?


d(^▽^#) 分かってます!! 

たぶん・・・自分は『人間だ!!』と思ってるもんね。


DSC_4504_252.jpg

チューリップ わんさか 咲いてます。

========================================

 あさっての日曜日( 4/26) より、こたろうサンの 『躾け教室』 が始まります。

 初回は・・・なぬっ!? ぱぱのみ参加!?

 なぬぬっ!? 学科講習に面接・・・?? 

 そんなの聞いてないよぉ~っ 午後1時から4時まで・・・頑張ります!!

  
========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

