2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

どうも、サイコロぱぱです。

天気は良かったですが、気温はそれほど上がらず・・・でも、過ごし易い日中でした。

こんな日は・・・お仕事したくなくなりますね。

花壇のチューリップに『薔薇みたいなの みたいなっ!!』 が 咲いていました。

DSC_4575_266.jpg

========================================

最近 日課となっております・・・お散歩!!

ママさんが連れて行ってくれてます。

aDSC_4564_263.jpg

こっちゃん・・・チョットまって!!!

aDSC_4565_264.jpg

グィグィ引っ張って・・・さいそくしまくりの毎日です。

aDSC_4566_265.jpg

『躾け教室』 が終る頃には、キチンとオスワリして待ってるのでしょうか!?

でも、それも なんか かしこまり過ぎて・・・淋しいカモ。

人間って・・・わがままやなぁ~♪

----------------------------------------

今夜は、隣の地区のお祭りでした。

先週は僕たちの地区でしたが・・・大雨でした (サスガ!! 雨男!!)

ちょっとした 『花火』 が上がるのですが、先週は残念しました。

ので、今日はリベンジ!!! 

ド素人の花火写真でもご覧下さい。

DSC_4613_267.jpg

ひゅーぅ~ぅぅぅぅぅぅ ドドドォ~ん!!

aDSC_4692_273.jpg

aDSC_4677_271.jpg

DSC_4669_269.jpg

ドドォ~ん!!

aDSC_4678_275.jpg

aDSC_4673_270.jpg

ズババババぁ~ン!!

 ( 上側・・・キレテルシ・・・)
DSC_4695_272.jpg
 ( 下側・・・アマッテルテルシ・・・)    

以上・・・こっぱずかしい お写真でした。

でもね・・・ヘタだけど・・・結構楽しかった♪ ょっ (^▽^#)ゞ

また 機会が有れば・・・とってみよぉ~っと。

========================================

 こたろうサン・・・お留守番ありがとう御座いました。

 一緒にお祭りに行きたかったケド・・・人も多いし、暗いし、寒いし・・・

 今度機会が有れば・・・行きますか!?

 毎日 元気一杯 『おかえりっ!! おかえりっ!!』 の挨拶 ありがとうね!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

