2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山へ

どうも、サイコロぱぱです。

皆さんは 本日から お休み突入ですか!?

サイコロぱぱさん・・・本日 普通に出勤日!!! ほんと 明日も出勤日!!!

こんなに 気持ち良いお天気なのにね・・・

こんな良い天気の中 仕事なんかしていたら、

『おてんと様』 に叱られそうなので、明日はお休みを頂きました。ワハハハハ・・・

DSC_4546_291.jpg

チューリップさん・・・わかってくれるよね!?

========================================

ナニやら こたろうサン が申しております。


002_DSC_4724_287.jpg


どうもどうも、こたろうサン・・・なんとも リラックス☆モード ですね。


003_DSC_4725_288.jpg


タタミの跡 が付いちゃうぞぉ~っ!!


004_DSC_4727_289.jpg


そうそう!! ぱぱの実家に帰省するんだょ。

 みかんパパ・ママ も こたろうサンに逢いたがってるでぇ。



005_DSC_4728_290.jpg


・・・寝て行くのね。 運転・・・頑張るね。

========================================

との事です。

ブログUPは・・・さぁ・・・どうなる事やら。

コメントのお返事は、スグに書けないカモ知れませんので・・・お許しを!!

遅くなっても 必ずお返事しますのでね。

----------------------------------------

コチラに戻って来るのは、5月4日 or 5日 の予定です。

サイコロぱぱサン・・・6日からお仕事ですので・・・

では・・・皆さんも ゴールデン☆ウィーク を 楽しく過ごして下さいね。

========================================

 こたろうサン、出発は明日のお昼!! お姉ちゃんが学校から帰ってきたら出発です!!

  初めての 長距離移動ですね。

 いっぱい サービスエリア やら パーキングエリア に寄るので、頑張って下さいね!!

  ゆっくり トロトロ 走っていくので 宜しく!!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

