2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒっ!!

今日は会社で講習会のサイコロぱぱです。

 もぉ~っ めっちゃええ天気やったのに・・・

  むっちゃ 最悪な気分で丸1日・・・過ごしました。

========================================


今日は こんなの買って貰いました!!!

DSC_5369_316.jpg


もっ モチロン・・・・サイコロ娘さん!! のでは有りませんょ。

 なんとも グロテスクな 『ブタ鼻』 で御座います。

そういえば、こないだ ロク兄さん!! も貰ってたなぁ~♪


DSC_5370_315.jpg


こっちゃんのですょ!!

 はい!! 食べて良いのだブヒッ!!


DSC_5380_318.jpg


BUHI系 ワンコに 、 ブヒ鼻!! 

 違和感無いかも!!


DSC_5377_317.jpg


この後・・・もぉ~ すんごい夢中になり

 返してくれませんでした。

そんなに・・・うまいのか!? まぁ・・・うまいんだろうね。

 人間だって・・・食べるモンね。


========================================

 明日から躾け教室です。

 頑張れ!! こっちゃん!! おりこうサンになるだブヒッ!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジ寝!!

サイコロぱぱです。

昨日 今日 と 雨降りの長野県中信地方。 

花壇のチューリップが・・・かなり 散り始めました。

========================================

この 雨の影響を一番受けている この方・・・こたろうサン。

 遊びたくって・走りたくって・・・仕方ない様です。

ブログにも使える写真撮りたいし・・・オヤツでも あげよっかなぁ~♪ 


001_DSC_5333_309.jpg


オヤツ!! さえあれば・・・かなり 言う事聞いてくれます。

 今週の日曜日(10日)から 『躾け教室』 が 本格的に始まります!!

『オヤツ持参』 の意味が本当に良く分かります。

 オスワリッ!! ・・・・・・・・・・ ヨシっ!!


002_DSC_5334_310.jpg


そんだけ・・・・・・・・・・・デスょ。


003_DSC_5335_311.jpg


そんな表情をしないで下さい・・・。

 心が・・・折れちゃいますカラ。



004_DSC_5344_313.jpg


おぉっ・・・申し訳ない・・・

 写真 撮りたかったんだょ。



005_DSC_5342_312.jpg


うわっ!!! こっちゃん・・・・・・・・怒ったん!?  

 コッチ向いてっ!!!



006_DSC_5330_314.jpg


ありゃりゃりゃぁ~ 寝ちゃったょ。

この場所が・・・一番☆リラックス!! できるそうですd(^▽^#)♪


========================================

 さて、いよいよ 躾け教室が始まりますね。

 おやつ!! いっぱい貰えるから、言う事 良く聞いて 頑張って下さい!!!

 今日も お散歩行けずにゴメンネ。 毎日元気一杯 ありがとう!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:57 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW!!

ども、サイコロぱぱです。

なぜか・・・本日はモノクロで攻めます!!! 意味はないです!!!


皆さんは 本日が GW 最終日 の方も多いでしょうか!?

本日は 『Golden Week』 ではなく 『Go to Work』 な サイコロぱぱでした。


コピー - DSC_4991_293

<今日のブログ写真は、内容とは全く関係ないぞぉ~!! >


========================================


昨日 高速道路に乗ったのが、お昼の12時ごろ・・・

 長野県 塩尻IC を降りたのが・・・夜の9時前。

おぉっ なかなか時間かかりましたなぁ~(^_^;


コピー - DSC_4856_292


確かに渋滞もしておりましたが・・・

 サスガ!!! サイコロぱぱ!!! 雨男パワーを発揮しちゃいました d(^△^;)

よって・・・恐くて ゆっくり 帰ってきました。


コピー - DSC_4863_294


まぁ~最近 車の運転も のんびり になってきて・・・

 『飛ばしたって、大して時間も変わらへんわ』 と・・・

そう思っている自分に・・・『年取ったかなぁ~』 と しみじみ。


コピー - DSC_4876_298


自宅に到着し、こたろうサンを部屋に入れたとたん・・・

 『きょと~んっ』 とした表情。

自分の寝床 (サークル) が無いのを不思議そ~に していた。

そりゃぁ~ 和歌山に持って帰ってたので・・・まだ有りませんよ!!


コピー - DSC_4959_295


 でも、その数秒後!!! 

『わぁ~~~っ!!! 自分家だぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!!』 と ぴょんぴょん跳ねて喜んで!!!

 『パパさん!!! パパさん!!! 自分のお家だよぉぉぉぉぉぉ~っ!!!』 って

駆け寄って来て 僕に教えてくれました!!!!

 はははははは・・・(^▽^#)♪ 運転の疲れなんかぁ~ とんでっちゃぃました!!!


========================================

 長旅 本当にお疲れ様でした!! 

 本当に おりこうサン で ぱぱ も 助かりました!!

 今日は 『雨』 でお散歩も行けなかったそうですが・・・ゆっくり寝れたみたいで

 こたろうサンの疲れ!! も取れましたかね!?

 明日から 『お留守番』 が始まります。 頑張ってね!! こたろうサン!!

========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山頂へ!!

はい、サイコロぱぱです。

連休も 残り1日となってしまいました。

 早いもんですネ・・・

本日の和歌山県 曇り空 でした。

20090504_001.jpg


明日・・・サイコロ一家は民族大移動!! です。

========================================

今日は 『生石高原』 へ サイコロ一家 + みかんパパ&ママ&チクワさん で遊びに出掛けました。

山頂付近が少し開けてて・・・快晴だったら めちゃ見晴らしの良い場所です。


20090504_002.jpg


曇り空で・・・少し残念でした。

でも、めちゃ心地良い風が吹いていました!!

サイコロ娘さん・・・ハリキッテ 段ボールのそり遊びに レッツラ ゴー!!


20090504_003.jpg


みかんパパさんの背中に 救助隊員が控えております!!


20090504_009.jpg


転んだ時は・・・コタロウ隊員!!

 救助の方 よろしくお願いします!!


20090504_005.jpg


わぁぁぁぁぁ~ぃ!! しゅるるるるる~っ!!


20090504_004.jpg


ゴツンゴツン・・・

 お尻いたぁ~ぃぃ~っ!!

だいじょうぶですかぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!


20090504_006.jpg


ドコがいたいですかぁ!?

 お名前は・・・言えますかぁ!?



20090504_007.jpg


頭打ちましたかぁ~!?

わぁ~っ こっちゃん・・・やぁ~めぇ~てぇ~っ!!

 お肩 もみましょうかぁ!?

最近 どうでっかぁ!? もうかりまっかぁ!?



20090504_008.jpg


と・・・とても穏やかな 1日となりました。

帰りには・・・

山菜採りに夢中になる 大人達・・・わらび や ぜんまい・ウド をGETし帰りました。


とっても楽しかったね!!


20090504_010.jpg


========================================

 こたろうさん、とっても楽しかったですか!?

 時間の経つのは早いもので・・・もう長野に帰らなくてはいけません。

 和歌山のみかんパパ&ママさん、どうも有難うございました。

 今度は 横浜のチクワまま&ぱぱサンにも逢いたい こたろうサンなのでした。


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式♪

どうも、サイコロぱぱです。

今日は 『和歌山』 より 更新致します。

和歌山もね、思った程 蒸し暑くなく・・・涼しくて気持ち良いです。


帰り (長野 → 和歌山) は7時間半 掛かりましたが、こたろうサン・・・車酔いも無く

 帰って来れましたので、本当に良かったです。


今回 和歌山へ帰省したのは 『いとこの結婚式』 に御呼ばれしましたので帰って参りました。


001a_2009_0502_123402-DSC_4938.jpg


お天気も良くって 最高でした!!!
 いとこ は 雨男ではない様です・・・(^▽^#)ゞ


001_2009_0502_125607-DSC_4965.jpg


良かったですよ。 結婚式・・・


004.jpg


サイコロ娘さん は 『新郎☆新婦への花束贈呈!!』 という大役も仰せつかりました!!


006_2009_0502_135331-DSC_4991.jpg


2歳の可愛いぃ♪ みうちゃん ♪ の手を取って一緒にがんばってくれました!!


005_2009_0502_105757-IMGP0869.jpg


ああぁぁ~めん!!
 いつか・・・こんな日が やってくるのでしょうか!?

どうしよう・・・Orz

002_2009_0502_114420-DSC_4891.jpg


新婚サン 二人で灯してくれた 各テーブルのキャンドル♪


003_2009_0502_141057-DSC_5020.jpg

新郎の兄弟愛 も見せて頂き・・・良かった!! すんごく良かった!!

サイコロぱぱ・・・我慢してたのに

 ははははは・・・・

  はぃ・・・泣いちゃいました(^▽^#)ゞ シマッタ!! やっちまった!!

ホント、僕の中で一番良い結婚式でした!!

========================================

さてさて・・・こたろうサンですが、

 長距離移動も乗り切り、元気いっぱいでとっても嬉しいです。

008_2009_0503_093232-DSC_5131.jpg

ただっ!!・・・兄貴の 『チクワ兄さん』 に 喝!! を入れられ・・・

 ちょっぴり ビビっております。

010_2009_0501_163221-DSC_4793.jpg

チクワ兄さん・・・声が枯れるまで・・・

 もぅ許してやって下さいm(_ _)m

こたろうサンは・・・何もしませんから・・・クゥ~ン!!

007_2009_0503_100252-DSC_5181.jpg


サイコロまま と 一緒にお散歩♪

 初めての場所ばかりですので・・・とっても楽しんでおります♪


009_2009_0503_093342-DSC_5136.jpg


========================================

 こたろうサン あと 2・3日で また長距離移動です。

 申し訳ないが・・・がんばって下さい。

 毎日 元気いっぱい みかんパパ & ママ に御挨拶!! ありがとうね。


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 15:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

