2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日!!

サイコロぱぱです。

今日はもぉ~ めちゃくちゃ 暑かった!!!

 でも、週末にかけては、また 寒くなる様です。

なんじゃ!? そりゃ・・・

========================================

母の日・・・でしたよね。

 サイコロ娘さんは・・・ホント 誰にも気付かれない様に

めっちゃ秘かに 用意をしていたようです。


 サイコロままサン こんなの頂きました。


コピー - DSC_5416_333


ロッテGhana チョコレート!! カーネーション付き!! (造花ダケド・・・)

 自分のお小遣いで、チョコレート本体を買い・・・

  この メッセージボード と カーネーション を 貰って来たらしいです!!


aDSC_5416_334.jpg


あれまぁ~っ!! びっくりです。

 『へただけど コタロー』 & 『パパ』 も 描いてくれていました。

d(^▽^#)♪ サンキュー!!


DSC_5414_332.jpg


こたろうサンも お礼言っときぃ~♪


DSC_5411_329.jpg


こたろうサンに 『チョコレート』 は絶対ダメです・・・から・・・


DSC_5412_330.jpg


ブタ鼻 貰ったでしょっ!!


DSC_5413_331.jpg


そうそう、 BUHIこたサン は ブヒ鼻 貰ったじゃん・・・

 ん!?・・・もう全部食べちゃったの!!! (`◇´//

  はっ 早かったねぇ・・・(^_^; 

牛爪の方が 長持ちしますよっ・・・皆さん!!!

========================================

 ぱぱサン は みかんママに何もしておりません。

 こたろうサン・・・この欄を借りましす。

 こんな長男でゴメンナサイ・・・...m(_ _)m いつも いつも ありがとうございます。


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

