2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり。

トゥーっすd(`◇´#) サイコロぱぱです。

 今日は良い天気でしたね。 っていうか、コチラは良い天気でした。

 ケド 凄い風が吹いておりました。

========================================

今日も マッタリのこたろうサン。


001_DSC_5449_342.jpg

お写真おば・・・撮らせてね。

002_DSC_5448_341.jpg


003_DSC_5461_345.jpg


004_DSC_5462_346.jpg


005_DSC_5471_348.jpg


006_DSC_5465_347.jpg


写真撮ってる暇あったら・・・お散歩連れてけよって感じですかね(^△^#)ゞ

========================================

 最近 暖かく (暑く) なってきましたが、サスガ長野県!!  寝る頃には肌寒く・・・

  サイコロ一家は、いまだに 毛布を使っとります。

 こたろうサンは・・・もう湯たんぽ要らないですか!?

  風邪ひかない様にね!! 今日も元気一杯 ありがとうね!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

