2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ!!

はぃどうも。 サイコロぱぱです。

今日は昼からの講習会に出席しておりました。

『パソコン教室』 でしたょ。

サイコロぱぱは 『中級』 という 中途半端な申告をしました。

 少し見栄っ張りで・・・ でも自信満々でも無い・・・ そんな 性格丸出しの 『中級申告』!!

受講したら・・・『パソコンの電源を入れてみましょう』 み・た・い・なっ!!!

 そしてお次は・・・『マウスの操作』 て・き・なっ!!!!

はぃ・・・シッカリと半日 受けて参りました。


========================================


001_暇なのだ


こたろうサン・・・とろけてますねぇ。


002_すねてやる


そんな事言われてもねぇ~

 パパさん 午後から 講習会に行きますょ。


003_だから


だぁ~~ぁっ!!!

 そんなトコで寝たら、ふすま 閉められへんやん!!!

そうそう、今日は新婚旅行のおみやげ届いたでっ!!!


004_おみやげ


ホレっ!! ハワイのおみやげ!!!

 マカダミヤ☆ナッツ 入りのち・よ・こ・れ・い・とぉ!!


005_あれくれっ


なんとっ!!!

 こたろうサンにはあげられないので・・・


006_おやつ


ふははははは(≧▽≦#)♪

 ほんまに イツでも固まっちゃうね。

まぁ~~~~~ぁ

  てぇ~~~~~ぇ

    だぁ~~~~~ぁ

      よぉ~~~~~~~~~~っ!!!


         

よしっ!!

007_がぶっ


ご機嫌なおしてくださいねd(^▽^#)♪

========================================

  ★新婚夫婦殿へ★  

 わざわざ おみやげ ありがとうね。

 インフルエンザ・・・大丈夫だったかなぁ!? 関空使ったでしょ!?

 少し 心配でござる。

 気分一新!!! お仕事も頑張って下さいね!!

 イツでも長野に遊びにおいでぇ~d(^▽^#)♪ 待ってるぞぉ~♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 00:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

