2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう水曜日

サイコロぱぱです。

早いなぁ~ もぉ~ 水曜日!?

 びっくりです。

今日は 良いお天気!! と思ってたら 午後パラパラと・・・

 ほんとに パラパラと・・・音が鳴ってるじゃん!!! 『あられ!?』 混じりの雨でした。

========================================


こないだの 写真ばっかりですがね・・・


001_DSC_5505_371.jpg


こたろうサン、めちゃ元気で嬉しそう。


003_DSC_5575_373.jpg


最近・・・リードを咥えちゃう事が あります。


004_DSC_5580_374.jpg


からまってるし・・・


005_DSC_5581_375.jpg


でも、やっぱり 楽しそう♪


002_DSC_5565_372.jpg


ばいばばぁ~ぃっ!!! って誰か知ってる人でも!?


DSC_5543_376.jpg


サイコロ娘さん。

 アレに乗れば、今一番行きたい 『北海道』 に行けますょ d(^▽^#)♪

========================================

 今日も元気一杯のこたろうサンでした。

   お留守番 ありがとうねd(^▽^#)♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

