2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア症の予防

サイコロぱぱです。

 一昨日!? 深夜番組を久し振りに見ていたら・・・やてました!!

『水曜どうでしょう』 長野県では 『ユーコン川』 です。

 はははははは・・・久々に 大泉君と藤やん(ディレクター)のカラミに大笑いです。

大好きなんですよ。 あの カラミ。 

 いつ見ても おもろいわ。


========================================


さてさて、本日 動物病院より お手紙が参りました。

DSC_5635_389.jpg

いまさら かも 知れませんが・・・

 皆さん 『フィラリア症の予防』 ですょ。 って既にお済ですかね(^_^ゞ

しかし、この葉書きのフレブルちゃん 『可愛過ぎ』 です!!


========================================


葉書きを カシャカシャ 写真撮ってる向こうで・・・

 『宿題』 を頑張っておられる方が・・・お1人。

ゴメン・・・邪魔しちゃって。

DSC_5639_390.jpg


もう一枚!! 

 ゴメン・・・ 邪魔しちゃって。

あっ・・・こたろうサン。 半分切れちゃってます。 ゴメン・・・ ヘタッピで。


DSC_5640_391.jpg


葉書きにも書いてたケド

 フィラリア症の予防 キッチリとしようね。


DSC_5647_392のコピー


あっ・・・おっしゃる通りで (^_^ゞ


========================================

 こたろうサン  最近体格も良くなって来て、少し 『メタボ!?』 が心配なサイコロぱぱです。

 一度 ヤホーで 調べてみようと思っています。

 もしぃ~ メタボ予備軍入りだったらぁ~っ ・・・・ どうしましょうかね。

 底無しの 『食い意地』 は なんとかなりませぬか!?


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

