2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロ・・・

どうも、サイコロぱぱです。

 本日は土曜日。 結構 寝て過ごしました (^_^ゞ・・・はははは。


========================================


さてさて・・・こたろうサンのオモチャなんですが、

 我が家へ迎え入れた時から ずっと遊んでいる・・・コレ!!

A_DSC_5933_454.jpg

A_DSC_5934_455.jpg

たぶん・・・『ボロ雑巾』 でも ここまで ボロボロなのは無いと思います!!

DSC_5935_451.jpg

だよねぇ~。

 こっちゃんは KONGで遊ぶの大好きだよねぇ~。

じゃぁ~ ちょっと待って!!

 チチンプイプイィ~♪ ←(死語ですか??)

のぉ~ どーん!!

DSC_5936_452.jpg

ふははははははははは・・・

DSC_5942_453.jpg

10ヶ月間・・・遊びきりました。

 これは モトとったなぁ~♪


========================================


本日 サイコロ娘サン 朝から 合唱部の練習♪

 夕方 お友達の所に遊びに出掛け・・・

夜は 『一緒に花火』 をしに行きました!!


 草・・・燃やしてるのデスか!? さすが 我が娘!! 

・・・ぱぱも同じ様な事を しとりました。
DSC_5954_442.jpg


おっと!! コレはナイスd(^▽^#)♪ 彼は回転しとりマス!!
DSC_5966_443.jpg


サイコロ娘サン なぜか・・・腰引けてマスケド・・・
DSC_5974_444.jpg


そして・・・友達と一緒に合作!!
コピー - DSC_6009_446


とっても楽しかったです。
コピー - DSC_6042_448

また、一緒に行こうね。


========================================

 こたろうサン。 18m の ロングリードを買って参りました!!

 広い所で、装着し・・・走りたおして下さい。

 フリスビー・・・したいですねぇ~♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

