2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとダケ・・・

サイコロぱぱです。

 今日も サイコロ娘は 朝から 合唱部の練習でした。

『NHKの合唱コンクールの地区予選??』 が近づいておりますので、

 先生も気合が入りまくっておりますd(^_^;)ゞ

土日も休み無しに・・・練習で御座います。


========================================


その 出掛け際に・・・サイコロ娘サンのテンションが上がる お届け物が!!!

 和歌山のみかんパパ&ママさん から届きました!!!


なんとなんと・・・じゃじゃぁ~ん♪

   『桃』!!! 


DSC_6056_462.jpg


めちゃ 美味しそうです!!!


DSC_6057_463.jpg


一緒に 『すもも』 も送ってくれました。

 どうも、ありがとう♪


========================================


本当に 出掛ける寸前でしたので・・・

 『すもも』 を洗っていただく事にしました!!!


DSC_6063_456.jpg


お味は・・・どうですかぁ!?


DSC_6065_457.jpg



テンションMAX!!  で御座います。


 そしたら・・・やはり・・・

このお方も 来られます。

 お約束の様に・・・現れます。


DSC_6066_458.jpg

今まで・・・イビキかいて寝てたのに。

DSC_6068_459.jpg

ガン見してはるし・・・

DSC_6069_460.jpg

残りの数まで・・・

 確認してはるし・・・


DSC_6070_461.jpg

おぃおぃっ・・・近い近いっ!!!

 こっちゃんには、後であげます
d(^▽^#)


おねぇちゃん 行ってらっしゃぁ~ぃ♪


========================================

 こたろうサンも、少し桃を頂きました。

 みかんパパ&ママさん、どうもありがとう御座いました m(_ _)m


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

