2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日!!

どうも、サイコロぱぱです。

 今日は 『海の日』 でしたね。 3連休 楽しまれましたか!?

サイコロぱぱ は お仕事でした。 しかも・・・頭痛発生し・・・(ーoー;辛かった!!!

 まぁ~ しゃぁ~ ないね。

本日 なかなか 良いお天気でした。


========================================


お仕事終わって帰宅したら・・・なにやら 怪しいぃ 荷物発見 (◎▽◎// なんじゃぁ~♪


 こたろうサンも・・・念入りに 調査中!!!


20090720_001.jpg


おおぉぉ~ そぉ~ かぁ~ 『美味しいぃ気配♪』

 どれどれ・・・




おぉぉっ!!! なんと!!!

20090720_002.jpg

 サイコロ娘サン宛の 『メロン』 で御座います!!!

20090720_003.jpg


ほぇ~ぇぇぇぇぇぇ~ そりゃぁ~ 美味しそうな気配するわっ d(≧▽≦)♪

 早速 箱OPEN!!!


20090720_004.jpg

こたろうサン・・・残念ですが、お姉ちゃんのです!!


ではでは・・・

 ちゃんとお礼をお願いします d(^▽^#)♪

20090720_005.jpg

すごいの貰ったねぇ~♪

 本当に ありがとう~♪


こたろうサン・・・悟った様です。

20090720_006.jpg

食べる時に、チョット貰えるかねぇ・・・

 こたろうサンは 『メロン』 食べても大丈夫なの!?

20090720_007.jpg

そうだね。 今夜は 牛爪 で我慢してくらはぃ。


========================================


早速 お礼のお電話 ♪

20090720_008.jpg

バーニーズのダイゴ君・・・元気カナァ~♪

 こんなに小さかったねぇ~♪

20090720_009.jpg

めっちゃ可愛いぃ!!

20090720_010.jpg

やっぱ 可愛いぃ♪


こたろうサンの方が、少しお兄ちゃんですが・・・

 ダイゴ君 もぅ 38kg 有るってぇ~!?

さっ・・・さすがやわ d(^O^#) すごいっ!!!


========================================

 ダイゴまま&ぱぱサンへ

 本当にありがとう御座いました。 なぜ!?頂けたのか・・・謎ですが・・・

 嬉しいモノは嬉しいので、遠慮なく 頂きます。 ありがとう♪

 23日が食べ頃だそうです。  待ち遠しぃです。 d(≧▽≦#)♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

