2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーター☆メロン

ども、サイコロぱぱです。

 長野は 降ったり 止んだり ラジバンダリ(←最近見かけない) で、

ある意味 涼しくって良いのですがね。

 そんな パッとしない天候の中・・・

あと 2日程で やっと サイコロ娘サン 『夏休み』 に突入で御座います。


========================================


またまたまた・・・嬉しいお届け物が有りました!!

北海道の激ウマ☆メロン も まだまだ残っているうちに・・・


 今度は 『奈良のおじぃちゃん・おばぁちゃん』 から

スイカで御座います!! 『ウォーター☆メロン♪』 ですね。


20090726-001.jpg


我が家では、奈良(ママサンの実家)からのお届け物は 『なんじゃらほい』 と呼んでおります。

 (^▽^ゞ・・・『奇想天外なモノ』 がドッサリ入っています!!!

コレがなかなか 面白いのです (#^▽^#)♪


さてさて・・・早速頂きますか!?


20090726-002.jpg


やっぱり・・・見つかりましたねぇ~♪


20090726-003.jpg

20090726-004.jpg

20090726-005.jpg

20090726-006.jpg


ははははは・・・こっちゃん♪

 ぱぱが沢山あげよう d(^o^#)♪

ほれほれっ!!! 


20090726-008.jpg


20090726-007.jpg


『少しダケ』 ってのは、余計ですし・・・

 もっと 嬉しそうな顔をして下さい!!


========================================

 さてさて、 『お届け物シリーズ♪第4弾!!』 『人気お笑い芸人♪ 現る!!』 の巻きが、

 控えております。

 でも・・・あまり期待しないで下さい。

 ではでは、来週からは お姉ちゃんと仲良くお留守番!! 頼んだぞ!! こっちゃん♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

