2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、明日も・・・

はぃ サイコロぱぱです。
 
 昨日も、今日も、明日も、あさっても・・・仕事でございますょ。

『シルバー☆ウィ~クゥ~??』

 んなモン いつ出来たんですか!?

会社のカレンダー 良く見ると ・・・ 誰かが・・・

 ・・・赤い数字を ・・・マジックで黒々と塗りつぶしております。

ご丁寧に・・・Orz


========================================


さてさて、こたろうサン。

 今日はお留守番でした。

ぱぱ はお仕事。 ままとお姉ちゃんは、お友達と遊びに出掛けました。

 そうとう・・・お留守番 頑張ってくれたみたいです。


はぃっ d(^▽^#) お留守番 ご苦労様でした♪ ご褒美ですよぉ~♪


DSC_6871_663のコピー


オヤツです。

・・・いらんの!?

DSC_6872_664のコピー


『マテッ』 だよぉ~♪


DSC_6873_665のコピー


『ヨシッ』


DSC_6874_666のコピー


ふふふふふっ (#^ ^#) 良い食いつきブリ!!


DSC_6887_661のコピー


えぇっ!!!

 なな・・・なんで!?

そんな事・・・ないよ。 いっぱい 書きたい事 あるもん。

 あんな事、こんな事、 アレもコレも・・・そうそう・・・いっぱいあるわ!!


DSC_6888_662のコピー

========================================

 今日はお留守番 ありがとうございました。

 週末 晴れたら 遊びに行こうねぇ~♪

 そろそろ 日中も動き易い季節・・・もっと長く続けばいいのにね。

 では、おやすみ♪ こっちゃん(#^▽^#)


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

