2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエル

はい。 サイコロぱぱです。

 本日めちゃ良い天気で、昼間とっても暑かったデス。

そんな 本日 午前中は『健康診断』 ・・・ サイコロぱぱ 『バリウム』 を飲んでました。

 あれは、慣れないねぇ~ (=。=ゲップ==333

コレコレ!!・・・そこのあなた!! サイコロぱぱの年齢なんか、計算しない!! しない!!


DSC_6901_683.jpg


前回の健康診断の結果と比較し・・・

 体重 1.8kg↓減↓ p(^▽^#)q / ウエスト 3cm↓減↓ p(#≧▽≦#)qヤッタネ♪

左目の視力が少し落ちていたのが、最大のショックでした。。。(_△_)ノ

サンコン級の視力を誇ってイタノニ...


========================================


さてさて、そんなサイコロぱぱ。

 2日も3日も、寝ている写真が続こうが、一向にお構いなしでスンマセン(^_^ゞ

・・・こたろうサンの寝ているトコロです。


昨夜・・・ 『カエルの脚』 が コタツから 生えていました。


コピー - DSC_6914_679


パシャ パシャ!! 撮っていたら、引っ込んでいきました。

 その 数分後・・・未知の生物 d(`△´#) が 顔を覗かせていました。


コピー - DSC_6902_676


なっ!! なんだ!? コレは!?


コピー - DSC_6906_677
コピー - DSC_6909_678


最強に眠いらしく・・・

 いくら 写真を撮っても 引っ込む気配すら ございません!!


コピー - DSC_6923_682


あっ・・・お目覚めのご様子。
 

コピー - DSC_6919_681


では、そろそろ・・・サイコロ☆ぱぱラッチ は 退散いたします εε===(#^3^)ゞ


========================================

 こたろうサン、あと1日で 待望の土日で御座います。

 さてさて、ドコ遊びにいこっか!? 楽しみだねぇ~♪

 お天気 雨が降らない程度に晴れてくれれば良いね。

 ではでは・・・ごゆっくり おやすみ こっちゃん♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

