2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくり おさつクッキー♪

どもぉ~ サイコロぱぱです。

 朝昼夜 の 気温差が激しいぃ今日この頃・・・

皆さん 体調崩してないですか!? ご注意くださいね。

 この気温差が 美味しい果物 や 美味しい野菜 を 育てるらしいぃですから。

我慢 ガマン で御座います。


========================================


はぃ 今日はね、 こたろうサンに手づくり おさつ☆クッキー を 作ってあげましたぁ~♪

 レシピ はね、僕のお友達リンク♪ に有ります

『 I LOVE KOTAROUSAN 』 のブログで紹介して頂きましたぁ~。

 ワンコ用のおやつ と 人用のおやつ(めちゃ美味しそうなスウィートポテト) が有りました!!

☆こたママさん☆ どぉ~も ありがとぉ~♪ d(≧▽≦#)

 皆さんも、チェック d(^▽^#) してみて下さい!!


========================================


さぁ~ お姉ちゃん と ままサン 宜しくお願いします!!

 今日は、サツマイモ♪ と かぼちゃ♪ の クッキーにします!!


20090927_001.jpg


タマゴ かき混ぜぇ~のォ♪


20090927_002.jpg


ふかし サツマイモ 潰しぃ~のォ♪


20090927_003.jpg


つまみ食い しぃ~のォ♪

 形を整えぇ~のぉ~  レンジで焼きぃ~のォ♪


20090927_004.jpg


おぉぉぉぉ~♪ 上出来ちゃう!?


20090927_005.jpg


美味しそうな 香ばしい香が・・・d(≧▽≦#)

 ・・・いやっ 『美味しそうな・・・』 では

  なく・・・

   ・・・そのっ


    ・・・美味しかったです (^_^ゞ 


========================================

ではでは・・・

 お待ちかねの このお方に・・・


20090927_006.jpg

こっちゃん・・・真剣そのものです!!

20090927_007.jpg

ガン見!!

20090927_008.jpg

微動だにしない!!

20090927_009.jpg

めちゃ♪ 嬉しそうに・・・あっちに持て行き~♪

 ・・・こっちに持って行きぃ~♪


どうでしたかぁ~♪ めちゃ美味しかったぁ~d(^▽^#)♪

20090927_010.jpg

大満足のご様子です♪

 こたママ♪サン ありがとぉ~ねぇ~♪


========================================

 今日は、クッキーも食べれたし、フリスビー♪も 楽しかったですね♪

 明日から 又 1週間ほど お留守番の日々・・・

 頑張れ!! こっちゃん♪

 元気一杯 宜しくお願いしますっ!!


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

