2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちゃん。だめだめっ!!

どうも サイコロぱぱです。

 今日は めちゃくちゃ 良い天気♪ な 長野県こたろう地方。

夜空もシッカリ見えております。


    20091019_001.jpg


オリオン座 流星群!?

 ♪夜を越えてゆくのサァ~♪・・・ 流星のサドル!? 

わかった人は・・・(^^#)ゞ どちら様でしょうか。


=========================================


さてさて、こっちゃんは とっても オネム状態!!


    20091019_002.jpg


おぉ~ぃっ!!

 こっちゃぁ~ん♪


    20091019_003.jpg


ぱぱです。

 コッチ おいでよ。

・・・来てくれませんでした Orz


=========================================


今日 仕事を終え、 帰って来たサイコロぱぱ。

 こたろうサン が お出迎えしてくれたのは 良いのですが・・・

とっても ビックリ しました。

 
 ・・・だって


   ・・・・こっちゃん。  何!!咥えてんのぉ~!!!!






    20091019_004.jpg


ヤバイ と 思ったのでしょうか・・・


 耳ペッタンで・・・  後ずさり・・・


   食べたらあかんん~♪(よしみ風)

と 強制回収!!! 


    20091019_005.jpg


べちょ べちょ・・・

 ・・・ぱぱ 知ぃ~ら なぃっ っと!!

=========================================

 こたろうサン。 明日もゆっくり お留守番 宜しくお願いしますね。

 イツも 元気でいてくれて ありがとう♪

=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・17,214歩/9.4km/434kcal(23.7g)♪
                                           結構歩ぃてるなぁ。 以上

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちょ ちょっと まってちょっ!!

どうも、サイコロぱぱです。

 昨日はどうもありがとう御座いました!!

ホント、皆さんも 笑顔の絶えない 一年を過ごせます様にd(^▽^#)♪


      20091018_001.jpg



=========================================


さてさて、本日 快晴なりぃ~♪

 午後一番で いつもの 巨大公園へ お散歩に行きました。


      20091018_002.jpg


おっと、こたろうサン も 『お花のにおい』 が 好きになってきましたかぁ~!?

 『秋』 ですねぇ~♪


      20091018_003.jpg


その 『お花』 の良い香がするんでしょっ!?


      20091018_004.jpg


ちゃうんかいっ!!! d( > ▽ < #)ゞ


-----------------------------------------


色んな 場所を クンクン★スンスン 今に始まった事ではないですが・・・

 そんなに 嗅いで 鼻・・・痛くならないのか!?


      20091018_007.jpg


とまぁ~ 話している途中で チョウチョ 発見!!


      20091018_008.jpg


必死になって 追わえまくってます!!

 こたろうサン・・・食べちゃ ダメ ですょ。

チョウチョ・・・恐がってるんちゃうか!?


      20091018_009.jpg


そりゃぁ~ サスガのこっちゃんでも 空飛ぶ相手には 敵わないね (^_^#)ゞ

 次コソ・・・ 食べない程度に がんばってみぃ~♪


      20091018_010.jpg


こたろうサン・・・  アンタも 飛べたり   ・・・して。

=========================================

 さてさて、サイコロぱぱ。 ブログを始めて 1年が経過しました。

 皆さん、どうもありがとうね。

 コレからも、つまんないブログ を 書いていくつもりですので、どうぞ宜しく。


                                                  by サイコロぱぱ

=========================================

 1周年を記念して・・・勝手に新企画!!
   d(#^▽^#) ♪今更なトコロガ素敵な 万歩計♪ をつけてみる事にしました!!
                       ♪サイコロぱぱの歩み・・・7,098歩/3.9km/133kcal(7.5g)♪
                                            もっと 歩きましょう。 以上

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう。

どうも、サイコロぱぱです。

 なんか とっても 『秋』 ですね。

っていうか・・・ 6時過ぎには真っ暗ですから。


20091017_001.jpg

どんどん 寒くなって参りました。


まぁ~ こたろうサン に とっては、お散歩の時間を選ばない季節♪

 とっても嬉しいぃ 季節ですね。


20091017_002.jpg


ゆっくり アチコチ★アチコチ クンクン☆スンスン!!

 嗅ぎまわっておられます。


20091017_003.jpg


ほんとだ!! 良かったねぇ~こっちゃん♪


20091017_004.jpg


帰り道・・・ ぱぱ には 内緒のお話みたいです。


=========================================


さてさて、 本日 17日は 『サイコロ娘サン の お誕生日』 で御座います。


20091017_005.jpg

20091017_006.jpg


今年は、サーティー★ワン アイスクリーム♪ で ご予約した

 アイス☆ケーキ で御座いました!!

20091017_007.jpg


和歌山の みかんパパ&ママ さん からも、

 沢山のお祝いを頂ました!!

なんだか、とっても幸せな サイコロ娘さん でした d(^▽^#)♪

 よかったねぇ~。


20091017_009.jpg


=========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんて事ない 木曜日。

どうも、サイコロぱぱです。

 朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。

風邪トカ 大丈夫ですか!? 本日 こたろうサン 『フィラリアのお薬の日』 でした。


20091015_001.jpg


蚊 ・・・ まだ居るのか!?

 でも・・・ もし・・・ 居たら困るので d(#^_^#) シッカリ 食べときましょう!!

=========================================

さてさて、本日は 木曜日!!

 なんて 無いのですが・・・ こたろうサン。

こたつトンネルから 顔を出しております。


20091015_002.jpg


好きですねぇ~ こたつ。

 こっちゃん オヤツ あげよっか!?


20091015_003.jpg


ははははは・・・ (^▽^#)ゞ 出ておいでぇ~♪

 はい。 まぁ~てっ!!


20091015_004.jpg

 
食べ終わったら・・・


20091015_005.jpg


定位置へ・・・



 も1個 あげよっかぁ~!?



   ・・・



    
      ・・・


          ・・・ うそっだぴょぉ~~~んっ!!


20091015_006.jpg

平和な 1日でした。

=========================================

 こたろうサン。 いつも 元気でありがとう。

 いつも 『おはよぉ~♪』 『おかえりぃ~♪』『あそんでぇ~♪』 って 全力なこっちゃんに

 とっても 癒されます。

 サンキュー♪d(^▽^#) こっちゃん♪


=========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国営 アルプス あづみの公園 の 帰り

サイコロぱぱです。

 皆さん、連休はゆっくりと過ごせましたか!?

運動会トカ・・・!? それとも お家でゴロゴロ・・・!?


20091012_001.jpg


まぁ~ それぞれ 色々な過ごし方有りますからねぇ~♪

 サイコロぱぱ は 基本 後者タイプ でございます d(^_^#)ゞ


=========================================


さてさて、本日も手抜きブログの始まりでございます。

 昨日の 公園ネタ・・・引っ張らせて頂きます。


こたろうサン、みんな帰っちゃって・・・なんだか少し寂しそうに見えました。


20091012_002.jpg


もっと 仲良く遊べる様にならないとね。

 せっかく ココまで来たんだし・・・ 公園内をぐるっと一回りして帰りますか!?


池の中に入っちゃ ダメ!! ですって!!


20091012_003.jpg


あんた・・・ 水に入るの恐いくせに。

そろそろ 日も暮れて来たし・・・ 帰りましょうかね。


20091012_004.jpg


そぉ~だねぇ~

 どぉ~かなぁ~

ブン君♪ りん花ちゃん♪ ぷくちゃん♪ に 嫌われたんじゃなぃ!?

 こたろう君 は 全然 一緒に遊ばないから・・・ つまんない!!

って、思われてるんじゃなぃ!?


20091012_005.jpg


だって・・・ 

 こたろうサン は すぐに 『ワンコ地蔵』 に なっちゃうじゃん!!


20091012_006.jpg


ははははは、そうだね。

 今度コソ!! 仲良く遊べる様に 頑張らないとね!!

皆さん・・・こんなこたろうサンですが、どうぞよろしくお願いします!!


20091012_007.jpg


ホント、たくさん 色々貰っちゃって・・・申し訳ないです。

 どうも ありがとう御座いました♪

また、ゆっくり遊んでやって下さいね。


20091012_008.jpg


=========================================

 本日・・・北海道の 『ダイゴまま・ぱぱサン家』 から どエライもんが届きました!!

20091012_009.jpg

 すげぇ~♪ こんなに沢山の 『生牡蠣♪』 ありがとう~。

 サイコロままサン 喜んでたくさん頂きました♪

 本当に ありがとぉ~♪ でも・・・ なんで!? (#^_^#)ゞ?? ハテサテ...??
  

=========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:04 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国営 アルプス あづみの公園

はぃ。 サイコロぱぱです。

 私のお休みは今日までです。

5連休のサイコロ娘、お陰様で熱は下がりました。

 治りかけが重要ですので、お家で ドラクエ♪三昧で御座います。


20091011_001.jpg


========================================


さてさて、昨夜 皆さんのブログを見せて頂いてたら・・・

 親ブンさんのブログ『国営アルプス あづみの公園 で ドッグワンフェスタ♪』 とやらに

参加される!! という 情報を入手 d(^▽^#)♪

サイコロ娘サン・・・治りかけだし。 ままサンも出掛けられないし・・・

 さてさて、こたろうサン。

どうしますか!?


20091011_002.jpg


了解!!

 男ふたり旅♪ に 出掛けますか!! ←(オオゲサ!!)


という事で、親ブンさん達に 出逢える事を 期待して!!

 出発進行!!


----------------------------------------


わぁ~♪ 出逢えました!!

 始めまして!! ブン君 d(^▽^#)♪ りん花ちゃん (#^o^#)b♪


20091011_003.jpg


ブン君 おっとこ前!! 体格は良いし、イケメン!! カックいぃ~♪

 りん花ちゃん は めっちゃ可愛いぃ~♪ 想像以上に小さくてビックリ♪

そして、そして・・・


20091011_004.jpg


ぷくちゃん♪ めっちゃ元気で!! とってもフレンドリ~(^▽^#)♪カワイィ~♪

 サイコロぱぱ にも ペロペロと挨拶してくれました♪ ありがとぉ~♪

やっぱり、ボステリさん ・・・ いいわぁ~♪


早速、こたろうサン とも スキンシップ してくれます。


20091011_005.jpg

が ・・・ こたろうサン

 いつもの 様に ・・・

固まります!!

20091011_006.jpg


りん花ちゃん ・・・ ごめんね。

 せっかく 誘ってくれてるのに。


20091011_007.jpg


ブン兄さん は あきらめず

 遊ぼう♪ 遊ぼうぉ~♪

と 誘ってくれています!!

 ホラっ!!  こっちゃん!! あそべ!!!

20091011_008.jpg


おぃおぃ・・・ 一歩も動いてないし・・・


20091011_009.jpg

20091011_010.jpg


 ・・・ みなさん スイマセン。

本当に・・・ 内弁慶に育ててしまいました (#^ _ ^#)ゞ

ブン君♪ ・ りん花ちゃん♪ ・ ぷくちゃん♪

 これに 懲りずに・・・ あそんでやって下さい。 ヨロシクお願いします m( _ _ )m


========================================

 親ブンさん一家♪サマ!! もちゃぷくさん一家♪サマ!!

 本日は誘ってくれて、本当にありがとう御座いました!!

 ひょっとして・・・待っていてくれましたか!? 遅くなってスイマセンでした。

 帰りには、参加賞!? の お裾分け といって、たくさんのお土産♪ ありがとう御座いました。

 遠慮知らずで・・・全部貰って帰って来てしまいました。

 こんな サイコロぱぱですが、コレからもどうぞ宜しくお願い致します。

 雪が降る前に・・・また 遊んで下さい。

 そうそう、ぷくママさんが 『こっそり あめちゃん貰って来た!!』 と言って、

 両手に 『ごっそり!! 大量のあめちゃん!!』 ・・・ サイコロぱぱ ツボ♪ でした


           帰り道・・・ 何度思い出し笑いしてしまったか・・・ハハハハハ...Goo(#≧▽≦#)ood♪
 
========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放牧犬

どうもぉ~ サイコロぱぱです。

 台風が過ぎてから、朝晩の冷え込みが一気に加速!!

午後 3時にもなれば、外は肌寒くなってまいりました。


DSC_7388_793.jpg


皆さん、風邪ひかない様に 暖かい格好で

 お散歩 ヨロシクお願いします!!


========================================


さてさて、サイコロ娘サン。

 少し 熱(微熱程度)を出しちゃいまして。 この 5連休 ・・・ 体調不良にて自宅待機!!

病院では 『インフルエンザでは無いですね』 と診断され一安心。

 本日 復活の兆しあり。 大事にならなくて済みそうです。 ヨカッタ!!


DSC_7359_796.jpg


こたろうサン は 至って元気元気♪

 ただ・・・お散歩に行きそびれたり

なんだかんだで、お留守番も多く・・・

 ごふまんな様子。


DSC_7363_797.jpg


よって、本日 午後3時ごろから、

 いつもの場所に フリスビー&放牧 をしに行きました!!


DSC_7391_794.jpg


いくら 『ダメッ』 って言っても・・・なおりません。

 『オヤツ』 で気を引くと、すぐさま オヤツ を食べて・・・そのまま・・・

ガッついています。


DSC_7392_01_795.jpg


コレは・・・

 いやっ・・・

あなたは・・・『牛』 ですか!?


さてさて・・・なおるのでしょうか!?


DSC_7385_792.jpg

========================================

 今日は、ボストンテリアの『マック君』とフレンチブルドッグの『ジョー君』に出逢えました。

 綺麗な写真 と イラストが凄い ブログです。 2人とも可愛かった!! 出逢えて嬉しかった♪

 サイコロぱぱ、写真撮らせてもらいましたが・・・緊張して・・・ダメダメ写真。

 次回こそ、ゆっくり遊んでやって下さい。

   こたろうサンからも、ヨロシク言っときぃ~♪


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

