2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てます!!

どうも、サイコロぱぱです。

 台風の影響はどうでしょうか!?

長野県 ただ今 雨が降っているだけでゴザイマス。

 サイコロ娘サン達は、台風の影響もあって・・・急遽 5連休♪ となりました!!


20091007_001.jpg


来週の月曜日まで お休みやって!!  えらいこっちゃ!!


========================================


20091007_002.jpg


今日はね、サイコロままサン の お誕生日ですょ。

 なので、お祝いの花束 を 買って来ました。

こっちゃん も いつもありがとう♪ って 言っときぃ~

 なんか エエもん 貰えるかも・・・


20091007_003.jpg


サイコロ娘 + こっちゃん + デッカイ子供 一同 ♪

~ ☆ これからも、どうぞ 宜しくお願いします ☆ ~


20091007_004.jpg


はぃ。 サイコロままサン・・・

 ウンじゅう・・・ウンさぃ の お誕生日です。


20091007_005.jpg


・・・確かに。

 でも、オサツ☆スティック!! を作って貰ったでしょぉ!?


20091007_006.jpg


・・・コレ 食べたいの!?


20091007_007.jpg


20091007_008.jpg


おぉぉっ!!

 食べれない事 知ってて そう言ぅてんのぉ!?


そりゃぁ~ なかなか良い 作戦やわ!!

 こっちゃん なかなか 賢いね ( # ^ ▽ ^ # )♪


========================================
 
 明日から、お姉ちゃんと お留守番♪ 宜しくね。

 ゲージに入ってなくて良いから よかったですね。



 長野県は 大きな影響は無いかも知れませんが・・・皆さん・・・大丈夫でしょうか!?

 夜中~明日未明にかけて、大変だと思います。

 何事も無く台風が通り過ぎる事を お祈りします。
ミ★(ー人ー)(-人-)(ー人ー)(-∞-)ブヒッ!!


========================================


| ★こたろう★(ボステリ) | 20:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

