2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野県 こたろう地方

どうも、サイコロぱぱです。

 皆様 台風の被害には遭われていないでしょうか!?

何事も無く、いつも通りに過ごされている事を願います。

========================================

さてさて、 長野県 こたろう地方。

 ブログUPしている!! という事は、ほんと 何も無く台風は通り過ぎてくれました。

朝 出勤時 ・・・ イツもよりは 風 が強いナァ~。

 確かに・・・ 雨も強く降ってるナァ~。

って、コレくらいでした。


20091008_001.jpg


= 長野県こたろう地方 台風18号被害状況報告 =

<被害者:サイコロぱぱ>
 駐車場から、タイムカードまでの移動時に、傘をさしているにもかかわらず・・・
  下半身 びしょぬれ。
<被害総額> 0円。 午後には乾く。

しかし!!!

= 号外 =
<被害者:サイコロぱぱ>
 お腹が冷えて、(^_^#)ゞ トイレに行く。
  用を済ませ・・・ズボンを履き直した時・・・『チャリーン♪ ・・・・ ポちょぉ~ん』...Orz
   拾おうカナァ~ と 勇気を奮い立たせるが・・・影も形も見えず。
<被害総額> 100円。

台風18号により、サイコロぱぱ・・・100円の被害に遭いました!!!

========================================

さてさて、本日 お姉ちゃんと一緒に過ごしていた こたろうサン。

 
20091008_002.jpg


集中力は 規格外!!!


 でも、いつも寝ている時間 (お留守番の時間) に起きていたので・・・

ちょっと 早めに 眠たくなってマス (#^▽^#)♪


20091008_003.jpg


はぃ。

 また・・・デス。


20091008_004.jpg


どうぞ。

 撮ってヤル・・・。

----------------------------------------

サイコロままサン。

 アチコチに 小分けにして 活けてありました。


20091008_005.jpg


デカイ 花瓶 が ・・・ 無い!! とも 言う。

========================================

 こたろうサン。 明日もお姉ちゃんと 一緒にお留守番♪ ヨロシクね。

 明日1日 頑張ったら、やっとこサ 土曜日が来てくれます♪ 嬉しいぃ~ねぇ~♪



 さてさて、和歌山の実家は 今朝の4時ごろ コメントくれているので 大丈夫そうです。

 えっとぉ~ 奈良の実家は ・・・ サイコロままサン ・・・ 電話確認し忘れたそうです。(オィオィ)

 
 皆さん・・・本当に無事でしょうか!?


========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

