2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OMRON 歩数計です。

どもぉ~ サイコロぱぱです。

 今日はめっちゃエエ天気♪ まさに 秋晴れっ!!

こんな 暗め の 写真じゃ・・・あかんわ。


      20091021_001.jpg


ホント 仕事なんか してたら バチ当たる様な 気持ち良いぃ お天気でした。

=========================================

さてさて、サイコロぱぱ ブログ開設 1周年企画 の 『サイコロぱぱ の 歩み』 ですが、

 コメントにも 色々 質問を頂きました。

ありがとうね。 細部まで 読んでくれてて 嬉しいです♪

 実際に使っているのは・・・ 『携帯電話』ではなく・・・(^ ^#)ゞ コチラ!!


      20091021_002.jpg


OMRON の 歩数計♪ ←(ヤマンダ電機で買いました)


      20091021_003.jpg


測定出来る機能は・・・

 ①歩数 ・ 距離 (アタリマエヤロッ)
 ②消費カロリー ・ 脂肪燃焼量 (何g ッテヤツ!!)
 ③Ex歩数 (エクササイズ歩数) ← 健康づくりに適している歩行状態 の 歩数を自動カウント。

と・・・いろいろ有りますが、

サイコロぱぱが、一番驚いたのは・・・

『胸ポケットに入れとくダケで良い事』 でした。 ←(古いニンゲン!?)

へぇ~っ 腰に着けなくって良いぃんだぁ~ って思った!! ←(ソコカヨッ!!)

ははははは・・・


      20091021_004.jpg


 ・・・・・・ははッ!!  ・・・あっ!!

 こっちゃん、そんな事言わんとぃて・・・

サイコロぱぱ 勝手に企画♪ を 思いついたので・・・買いました。


      20091021_005.jpg


毎日続けるし・・・

 仕事終わりに 歩きに行く!! だと・・・キット続かないので、

仕事中の歩数をカウントする事 としました!!

 これやったら、毎日続く (強制的に) やん!!


      20091021_006.jpg


えっへん!!

 もぉ~ 4日目 だよぉ~ん。 d(#^▽^#)♪

=========================================

 こたろうサン。  こんな良い天気の日に ゆっくりお散歩行けなくって・・・ごめんね。

 ぱぱ・・・仕事ほっといて こたろうサンと公園に行きたかったよぉ。

 早く 週末にならないカナァ~♪


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・12,901歩/7.0km/294kcal(16.1g)♪
                                            今日も忙しかった。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

