2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずっち です!!

ねずっちです!!

いやっ 違う!! ・・・ サイコロぱぱです。

そう、昨夜 布団に入ってから・・・ どうも このお方・・・『ねずっちです!!』 が・・・

ずっとずっと!! グルグルぐるぐると!!  『ねずっちです!!』  が・・・


      20091022_001.jpg



おかげさまで・・・ 寝不足のサイコロぱぱ。

『寝ぶっそくっちです!!』 ・・・ Orz なんも 上手ないっ!!


=========================================


さてさて、本日 10月22日 は サイコロぱぱ の 妹サンのお誕生日

 ちくわママさん。 お誕生日おめでとぅ。 これからも元気で頑張りやぁ~♪

・・・という事で、 特に 何も 用意 していないのでゴメンナサイ。

また 時間有ったら 遊びにおいでよぉ~。


=========================================


こたろうサンと お散歩にも行けず、 ブログ写真に困っている ねずっち サイコロぱぱです。

仕方ないので、オヤツで釣ってみました。


      20091022_002.jpg


さすがやなぁ~ オヤツの威力は絶大!!


      20091022_003.jpg


こんな表情♪ オヤツの時しか 出逢えません!! (#^▽^#)/

ははははは・・・めっちゃ可愛いわっ♪


=========================================


そうそう、明日から 1週間 サイコロ娘サン ・・・ 学年閉鎖 ですって!!

 うわぁ~ インフルエンザ ですょ。 そして、1週間ですよぉ~。

でも、外出禁止!! モチロン 友達と遊ぶのも禁止!!・・・それって なんか 切ないね。

 山の様に 宿題が出たそうです (^_^#)ゞ かわいそうに。

サイコロ娘サン は 無事で御座います。 今の所はね。

 皆さんも 気をつけて下さいネ。


=========================================

 という事で こたろうサン (#^▽^#) 良かったねぇ~♪

 お姉ちゃん と 一緒にお留守番宜しくお願いしますね♪


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・19,822歩/10.9km/484kcal(26.5g)♪

                           今日はヘトヘト・・・忙しかった。 
                            今から 資料 作らなアカン・・・
                             よって、コメントの返事は明日になります。 
                              コメントくれた皆さん、ゴメンナサイ。
      以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

