2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りまくりー!!

どうも どうも。 サイコロぱぱです。

 今日は 曇り空で 肌寒い1日でした。

たった今・・・ジャイアンツがセリーグのクライマックスシリーズを制したらしいです。


      20091024_001.jpg


そうですか・・・ ではでは・・・ 

 日本一 目指して 頑張って下さい!!  北海道日本ハム☆ファイターズ殿!!

=========================================

さてさて、本日 曇り空で、 気温も低く

 午後 一番で お散歩に行ってまいりました。

こたろうサン・・・めちゃめちゃ ハイ★テンション!!

 そうとう 『うっぷん』 が溜まってたのか・・・


走りまくりです!! d(^▽^#)♪


      20091024_002.jpg
      20091024_003.jpg
      20091024_004.jpg


こっちゃん!! ブレーキ!!ブレーキ!!

 ははははは・・・( ^ ▽ ^ # )ゞ ナンカのスイッチ が 入ったご様子。

たまに 狭い我が家の 和室+リビング を

 この形相で・・・ Maxスピード で・・・ 何回も往復します。

アレには ホント 驚かされます!!



 今日は ホント 走りまくり の こたろうサン。

連写したので・・・ 久々にチョコット画像処理。


      20091024_005.jpg


それなりに・・・ びゅーんっって感じ 伝わりますでしょうか!?

 すんご かったんやから・・・( ^  ^ #)ゞ

=========================================

でも、今日は・・・


      20091024_006.jpg


“蝶々”サンも、あの 勢いでコラれたら・・・ ヤバイと思ったんちゃうか!?

=========================================

 こたろうサン。 今日はアクセル★全開バリバリ!! でしたね。

 明日は・・・どうでしょうか!? 

 サイコロ娘サン♪ は 学校から 『外出禁止令』 が出てるから・・・って

 かたくなに 厳守!! しております。 ぱぱ&まま が誘ってもNGでした。

 ぱぱ&まま ≦ 学校の先生 という構図が見えました...少しショックでゴザイマス。

 晴れたら 遊びに行こうねぇ~♪


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・3,858歩/2.1km/64kcal(3.5g)♪

                                  今日はお散歩のみ!! スッくなぁ~ぃ。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

