2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたぼうし♪

根っからの 『阪神ファン』・・・サイコロぱぱです( ^ ^ # )ゞ

 クライマックス☆シリーズ イケルかな!! と期待していましたが・・・

残念でした。


      20091025_001.jpg


来年こそは!! 阪神☆タイガース!! お願いします。

=========================================

さてさて、 本日もサイコロ娘サン かたくなに 『ニート』 を 決め込んでおります。

 ちょっと位 エエのに・・・ と 人事の様に言っておりますが、

学校で先生に 聞かれた時に 困るのが嫌なんだそうです (^^#)ゞ

 ・・・ 誰に似たのか。

でも、このお方は どうもお散歩に行きたいご様子。


      20091025_002.jpg


コタツから 動かず・・・

 必死で訴えております。


      20091025_003.jpg


こっちゃん!! 目が 目が・・・とっても怖いです!!


      20091025_004.jpg


ひょっとして・・・ 眠いんじゃないの!?

 でも、雨降りそうなので 今から行っときますか!?

=========================================

はぃ いつもの公園で御座います。

 日曜日は天気が 良いハズ でしたが・・・ 実際 1日中 曇り空。

全然良い天気になりませんでした。



おっと・・・ サイコロぱぱ!! 『良い被写体』 を 発見!!!

 コレは ブログの1枚目を飾れるぞぉ~♪ ラッキー♪


      20091025_005.jpg


丸のまま残ってた  ふわふわd( # ^ ^ # )わたぼうし♪


 色んな角度から 撮っておこぉ~っっと・・・



・・・前方より   ・・・迫り来る   


    ・・・何かが

 
       ・・・鼻息も荒く  ・・・フレームIN!!


      20091025_006.jpg



あぁぁぁぁぁぁっ・・・ 一枚しか撮ってないのに。


 うぅぅぅぅぅぅ・・・。


      20091025_007.jpg


 さぁ~ ドコまで飛んでいったんだろうね。

=========================================

 今週も 公園楽しかったね♪

 今のうちに いっぱい行っておかないとね。

 明日も お姉ちゃんと 仲良くお留守番 宜しくね。


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・5,464歩/3.0km/117kcal(6.6g)♪

                               明日は ままサンの歩み でも測ってみよう。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

