2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き・・・(手抜きぃ!?)

ども、サイコロぱぱです。

 今日は あまり パッとしないお天気で、少し寒かった。

      
      20091109_001AA.jpg


今日 1日 勉強会でして・・・ とっても眠かったです。

=========================================

昨日の 続きです。

 アジリティ♪ の 写真がまだあったので、

本日も 引っ張ります。 ごめん。




勢いつけて 走り込んで行く お2人サン♪


      20091109_005.jpg


なんか・・・ あぶなくなくない!?


      20091109_006.jpg


おぃおぃっ!!


      20091109_007.jpg


こっちゃん!!!! (`▽´//


      20091109_008.jpg


こっちゃん... ズルしちゃぁ~いけません♪


      20091109_009.jpg


サイコロ娘さん。

 気付いていたのかなぁ。


=========================================

 こっちゃん。 朝晩めちゃ寒くなってきたねぇ~。

  『ねまき』 なんぞ必要なのでしょうか!? 

 みんな 寝る時 何か着てるのでしょうか!?・・・ねぇ。

  サイコロぱぱ・・・過保護に育てております。 ( # ^ ▽ ^ # )ゞ


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・3,277歩/1.8km/72kcal(3.9g)♪
                                             ホラね・・・少なッ!!。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ♪

どうも、サイコロぱぱです。

 この 土日は良い天気でしたね。 今日の午前中は少し肌寒かったケド・・・

こんな感じの 土日が ずっと続けば・・・いいのになぁ~♪


      20091108_001.jpg


今日は 色んな所で イベント盛りだくさん♪ だったみたいです。

 サイコロ一家は 以前通った “塩尻市のしつけ教室” の同窓会イベントに参加してきました。

=========================================

そこでは・・・ アジリティ♪ が 体験出来ました d( ^ ^ # )♪

 サイコロ娘さん と こたろうサン の コンビ♪ で御座います。


      20091108_002.jpg
      20091108_003.jpg
      20091108_004.jpg


ハードルも トンネルも 初めてにしては・・・なかなか お上手♪

 それも、これも 『オヤツ』 のおかげで御座います (#^ ^#)ゞ

=========================================

いつもの巨大公園♪ 松本空港の周りがそうなんですが・・・

 空港自体が閉鎖 されるかもデス。

なので、閉鎖される前に、サイコロ娘サン・・・一度 松本空港の中に入りたい!!

 との事で、午後 行ってまいりました!!


おかげで こっちゃんは お外で散歩して 待っていました。

 空港閉鎖されたら、この 巨大公園はどないなるんでしょうか!?


      20091108_005.jpg


なにやら めっちゃ気になるモノ 発見したそうですが・・・

 こっちゃん 何ですか!?


      20091108_006.jpg


ははははは...必死やなぁ~

 オシリ♪ ぷるぷるしてるでぇ~ 落っこちんなよぉ~♪


      20091108_007.jpg


そこまでして・・・ 取りたいの!?

 ぱぱサン 覗いて見たけど 何も有りませんでした!! d(^_^#)


=========================================


その後 サイコロ娘サン とも合流し・・・

 ボチボチ 日も傾いてきました。


      20091108_008.jpg


ホント 夕日が綺麗だよねぇ~♪


      20091108_009.jpg


少し 寒くなって来たし・・・ 

 そろそろ 帰りましょうかね。
      20091108_010.jpg


また 遊べるよ キット♪

=========================================

 こたろうサン。 明日から また お留守番の日々が続きます。

 シッカリお留守番♪ ヨロシクお願いします!!

 今日も 1日 ありがとうね♪

=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・5,718歩/3.1km/90kcal(5.3g)♪
                                        休日はコレッポッチか・・・。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 18:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かけっこ♪

まいど。 サイコロぱぱです。

 本日の一枚目は、サイコロままサン撮影 の写真でスタートです。

今日は本当に良い天気でした。

 皆さんも お出掛けしたかな!?


      20091107_001.jpg


久し振りに サイコロ娘サン も連れて 巨大公園 でございます。 

 自転車乗って、フリスビーもして・・・楽しかった♪

帰宅後は 『インフルエンザの予防接種』 受けてまいりました。

 『季節性』 の方ですケドね。


=========================================


さてさて 久し振りに サイコロ娘サン も 一緒で、

 大はしゃぎのこたろうサン。

早速 お姉ちゃんと 『かけっこ』 でございます。


      20091107_002.jpg


こたろうサン・・・4本駆動ですので 有利です!!


      20091107_003.jpg


あっ!! と言う間に・・・


      20091107_004.jpg


引き離されちゃいました!!


      20091107_005.jpg


余裕しゃくしゃくですなぁ~


      20091107_006.jpg


知らんでぇ~ そんなに ぶっちぎっちゃって。

 後で何されるか・・・ わからんぞぉ~♪


      20091107_007.jpg


普通に追いかけたんじゃ そりゃぁ~無理っしょ!!


            ----------< 数 分 後 >----------


      20091107_008.jpg


あらっ・・・ こっちゃん。 お顔が・・・ ひきつっておりますが・・・ダイジョウブ!?

 とうとう 捕まっちゃったの!?

ぱぱ 知らんでっ!!


      20091107_009.jpg


ふははは・・・ どんな手で捕まったのか・・・

 わかる気がする...( ^ ^;)ゞ


=========================================


      20091107_010.jpg



=========================================

  今日は楽しかったね。

  明日も 晴れればいいね。 

  こっちゃん。 “笑顔” デス “笑顔”・・・晴れになるって 歌ってるョ♪


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・5,460歩/3.0km/93kcal(5.1g)♪
                                          公園のお散歩のみ・・・。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の方が可愛いぃ♪

どうも、サイコロぱぱです。

 昨日・今日と 日中は暖かくなりました。

朝晩は冷え込みますがね。

 サイコロ娘も ようやく 軟禁から解放され・・・ 楽しく学校に通っておりますd(^▽^#)♪

良かった!! 良かった!!


      20091103_001.jpg


 ままサンが なにやら 植えておりました。

・・・さてさて、何が咲くのやら。 楽しみです♪


=========================================


この前・・・ TVでやっていたのですが・・・


 目の錯覚で コッチをずっと 睨んでいる 恐竜!!

ネットでダウンロードして 早速作ってみました!!

 こんな ヤツ!! 完成!!


      20091103_007.jpg


知ってますか!? 

 一見 なんて事ない 恐竜 なのですが・・・ コレがおもろい!!

『ペーパークラフト』 なんですがね ・・・ 早く言えば 紙切って 折ってるダケ!!

 見る方向で 不思議な事が 起こるんです。


 久々に 『動画UP』 しました。


      [高画質で再生]

20091103_001

[広告] VPS


 ねっ・・・ 不思議でしょ!?


      20091103_004.jpg


 こたろうサンも 興味深々で御座います。


っていうか・・・

 サイコロ一家 揃って この 恐竜の前で ウロチョロ うろちょろ するもんで・・・

気になって仕方がないようです。


      20091103_005.jpg


 (#^ m ^#) ぷっ!!  そうだね♪


      20091103_006.jpg


=========================================


さて・・・今夜は 『たこ焼き』 で御座います。


      20091103_002.jpg


美味しく頂きましたd(^▽^#)♪


      20091103_003.jpg


 と言っても・・・ 11月3日に書こうと思っていた記事でした。 失敬!!

=========================================

 久し振りに 『1人でお留守番』 のこたろうサン。

 淋しいでしょうが・・・ 頑張っておくれ!!


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・10,482歩/5.7km/217kcal(11.8g)♪
                                          今日もギリ一万歩・・・。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪か・・・!?

どうも、サイコロぱぱです。

 さてさて、本日 4時半頃・・・みぞれ混じりの雨 となりました。

めちゃ寒い 長野県こたろう地方 でございます。

      20091102_001.jpg

たぶん 積るまでは行かないでしょうが・・・ね。

 今夜 次第で御座います。 皆さんは明日お休み!?

・・・サイコロぱぱ お仕事で御座いますので、出勤時 車の運転には気を付けます!!


=========================================


さてさて、ようやく 『軟禁生活』 に終止符を打てる サイコロ娘さん。

 昨日 家の階段で 転んだそうです!!


      20091102_002.jpg


うわぁっは!! (#^m^#) いたそぉ~っ!!

 泣く前に 『くっそぉ~っ!!!!』 って d(`◇´)b 叫んだそうです。

何に対して・・・ 『くっそぉ~っ』 なのかは 未だに不明です。 お大事に・・・ね。


      20091102_003.jpg


=========================================


本日 『クッキー作り』 を お楽しみになられた サイコロ娘さん。


      20091102_004.jpg


こたろうサン の 顔をイメージして作ったそうです♪


      20091102_005.jpg
      20091102_006.jpg


かっ 形は・・・ どうあれ・・・ とっても美味しかったです♪(マジで!!)


あんな 悲惨な出来映えの 状況を全く知らない こたろうサン。

普通のクッキー♪ を あげました。

はぃ!! こっちゃん♪ まぁ~てっ!!


      20091102_007.jpg


いいねぇ~♪ マテだよぉ~♪


      20091102_008.jpg


よしっ!! ・・・ で 食べた瞬間は写りませんでした。


      20091102_009.jpg


今日は よしっ!! の 瞬間は 撮れなかったケド・・・

 もいっちょ は いっときません。 d(^_^#)


=========================================

 こたろうサン。 いよいよ 寒さ厳しいぃ季節到来ですょ。

 やだねぇ~ ホント過ごし易い期間が・・・短か過ぎる!!!

 明日も 元気で お願いしますね♪


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・10,523歩/5.7km/257kcal(14.1g)♪
                                   なんとか 1万歩って感じですな・・・。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆ 11月1日♪


どうも サイコロぱぱです。

先週 中頃は忙しく・・・ブログはほったらかしで御座いました。

サイコロ一家は 相変わらず 元気 d( # ^ o ^ # ) で御座います♪


      20091101_001.jpg


さてさて、学年閉鎖で1週間 軟禁状態の サイコロ娘さん。

 先週 金曜日 より 外出解禁!! の ご予定でした。

・・・

・・・先週の 水曜日 でしたかね。

・・・学校より 連絡が有りまして

・・・ 『本日より 学校閉鎖となりますので』  と ・・・ いう事で

サイコロ娘さんの 軟禁生活は 今月4日(水曜日)まで延期されました。


今日も お出掛けのお誘いには 応じず ・・・ かたくなに 守っておる。

ガンコ娘さんで御座います。

(一言学校に言ってやろう と 思っている サイコロぱぱです。

 『元気なら 常識ある範囲で・・・親同伴なら・・・お散歩位エエやろ』・・・と

 『この年代の子は 先生の言う事を 一番守るので・・・キツク言わないで欲しい』・・・と。)



=========================================


さてさて・・・ 本日 11月1日 (わんわんわん)の日は・・・

 なんと なんと 我が家 サイコロ一家 が こたろうサンを迎えた日♪ で御座います!!


もぅ 一年も経ったのですね。

 はやっ!! d(`◇´#)

そう言えば・・・

 めっちゃ ちっちゃくって

めちゃ可愛かった♪

      20091101_002.jpg


      20091101_003.jpg


ひゃぁ~ かわえぇ~♪


      20091101_004.jpg


サイコロ娘さん も 初めてのワンコを 壊さないように・・・ 大事に♪大事に♪

 抱っこしてたなぁ~(#^▽^#)b

今や・・・ サイコロ娘さん 押し倒されそうな 勢い!!!


      20091101_005.jpg


めちゃ 小さかったョ!!

 ボステリさん の中で 『小型』 と 確信してたケドなぁ~


      20091101_006.jpg


ははははは・・・ まぁ~ 元気やし。

 今でも 可愛いぃカラ 大好きやでぇ~♪

体重が 7kgオーバー するとは 思わんかったケド。


      20091101_007.jpg


えっ・・・まじで!?


=========================================  

 こたろうサンに出逢え、本当に楽しく・嬉しく・幸せな 一年を過ごす事が出来ました。

 本当に ありがとう♪

 こたろうサンを通じ、たくさんの友達もでき、本当に嬉しく思っています。

 この先も どうぞ宜しくお願いします。

 
 ところで・・・ こたろうサン。

 我が家に来て 良かった!? 後悔してなぃ!?

 『サイコロ一家に出逢えて 良かった!!』 と言って貰える様に d(#^▽^#) ガンバリマス!!


========================================= 

♪サイコぱぱの歩み・・・10月27日 9,988歩/5.4km/222kcal(12.2g)♪
                10月28日 5,193歩/2.8km/107kcal(5.8g)♪
                10月29日 11,785歩/6.4km/290kcal(15.9g)♪

                               バタバタしてたり・・・講習&勉強会 だったり。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 17:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

