2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!! 寒い!!

どうも、サイコロぱぱです。

 寒さも 本格的になって参りました。 そりゃぁ~ 言うてる間に 12月だもんね。

寒いわサ!!

 山頂も ドンドン 白くなっております。


      20091122_001.jpg


先週の金曜日から、サイコロ娘サン の 学級が ・・・ またまた 閉鎖!!

 1週間 軟禁生活に突入でございます。

大変だね。

 ・・・と、なんやかんや言うてるうちに

本日 サイコロ娘サン 発熱!! やってもぉ~たぁ~ (≧△≦)ゞ

 現在 安静にしております。 本人も 『大丈夫!!』 と言っております。


=========================================


さてさて、 こたろうサン。

 いつもの シュワッチ ・・・ 本格的に寒くなってきて コタツから 離れられないみたいです。


      20091122_002.jpg


でも、一旦公園に出ますと・・・


      20091122_003.jpg


めちゃ 楽しそうに・・・


      20091122_004.jpg



走っております (#^▽^#)♪


      20091122_005.jpg


ははははは・・・最近 このネタばっかり。

 こたろうサン が 走り疲れる前に 我々が 寒さに負けてしまいます。


=========================================

眺めているダケでは 僕らが 凍えてしまいます (`▽´#)!!

      20091122_006.jpg


この後 帰宅したら サイコロ娘サン しんどそうでした。

早く良くなってね。


      20091122_007.jpg


=========================================

 こたろうサン。 少し コタツに入り過ぎだと 思いますが・・・どうでしょう!?

 新しいぃ 部屋着を 手配致しましたので、少しは 我慢してみては!?

 明日は お姉ちゃんの 看病 d(^▽^#)♪ ヨロシクね。


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・3,113歩/1.7km/62kcal(3.5g)♪
                                自分に一言!!  『寒ぃんやったら歩けっ!!』 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





| ★こたろう★(ボステリ) | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

