2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勤労感謝の日!?

どうも、サイコロぱぱです。

 みなさん 勤労には感謝しましたか!? 生産の喜びを!! お互いに 喜びましたか!?

サイコロぱぱ・・・ガッツリ出勤!! して 勤労を感謝して参りました。


      20091123_001.jpg


今日は良い天気♪ お散歩に行きたかったなぁ~ Orz。

=========================================

さてさて、『サイコロ娘の風邪』 皆様にご心配をお掛けしております。

 熱も下がってきて、明日・あさってには 元気になっていると思われます。

みなさん、ありがとうね。

=========================================

こたろうサン ですが、 一生懸命 元気です d(^▽^#) ♪

 昨日の続きですが・・・ 『枯れ葉』 に 興味深々 の ご様子!!


      20091123_002.jpg


歩いてても ガサガサ!! 言うし・・・


 散歩中にも、 目の前を 風に吹かれ 横切る 『枯れ葉』 を 追っかけ・・・


しまいには・・・ 食べようとします!!

      20091123_003.jpg


こたろうサン の あの表情から言いますと・・・

 『咥えているダケ』 との 事でしょうかね。


      20091123_004.jpg


とっても 爆走し、 帰宅後は モチロン・・・


 この格好ですね。


      20091123_005.jpg


そうとう 楽しかったのでしょう。

 『爆走』 ⇒ 『爆睡』 で御座います。

これが 健康の秘訣でしょうか。


      20091123_006.jpg


はぃ。 オヤスミなさぁ~ぃ♪

=========================================

 寒くなって来たけど 毎日元気で 居てくれて アリガトウ♪

 明日も 元気一杯 ヨロシクお願いしますd(^o^#)

 その元気 余ってたら お姉ちゃん に わけたげてっ!!

=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・14,592歩/8.0km/363kcal(19.9g)♪
                              
                                       今日は沢山 歩きました!! 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

