2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり♪

どうも、サイコロぱぱです。

 はぁ~っ...まだ 水曜日 かぁ~

と、思っているのは サイコロぱぱダケでしょうか!?


      20091125_001.jpg


あと2日 あと2日 でございます。

 しゃぁ~ないなぁ~もぉ~ 頑張るか...。

=========================================

さてさて、サイコロ娘も 本格的に復活!!

 熱も下がり・・・ グッスリ寝れて・・・ 食欲もあり・・・ ヨカッタ♪ ヨカッタ♪

(#^▽^#) 皆さん ご心配お掛けしました♪

 こたろうサン も 食欲旺盛!!

朝から お姉ちゃん の 『バナナ』 を 狙ってオリマス d(^_^#)


      20091125_002.jpg


どうしても  欲しいのでしょう。


      20091125_003.jpg


絶対に アキラメません。

 我慢強いです!! ・・・ 食べ物に関しては デスケドね。


      20091125_004.jpg


このあと 少し 頂いたようで、こたろうサン 粘り勝ち!!

 サイコロ娘サン が 一言・・・『こっちゃん おねだり上手だねっ♪』 だってサ。

ははははは。

 サイコロぱぱ も イツも 負けちゃいます (^▽^#)ゞ

=========================================

本日 こたろうサン に 良い物 が 届きました♪

 ほらっ!!

こっちゃん。 ちゃんと モデルして下さい!!


      20091125_005.jpg


ああぁぁぁぁ~ あぁ~っ!!

 あんた 踏んでる!!


      20091125_006.jpg


へぃっ (^ ^#)ゞ

 オヤツ では無く・・・ 洋服です。

こたろうサン 着ているのも含めて 『 4着 + 迷子ネームタグ 』


      20091125_007.jpg


もっと 嬉しそうにして下さい...Orz。


      20091125_008.jpg


やっぱり・・・ そう来るぅ!?

 わかった わかった!!

あとで あげるから・・・


      20091125_009.jpg


ホント 『おねだり 上手♪』 です d( # ^ ▽ ^ # )♪←(バカな親)

=========================================

 こたろうサン。 今年の冬は 一枚部屋着 を 着て過ごしてみましょうかね。

 そしたら、コタツに入る時間も短くなるんとちゃうか!?

 コタツ☆シュワッチ 見たくなったら 脱がせますカラっ (#^▽^#)♪



=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・14,189歩/7.8km/316kcal(17.3g)♪
                              
                          今日はこんなに歩いていると 思ってなかった!! 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

