2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいぃ♪ お散歩♪

どぅもぉ サイコロぱぱです。

 我が家の 洗濯機・・・大ピンチです!!

洗濯機下の 水受けトレイに 満タンの水が!!!

 ・・・騒音も 尋常じゃないし。

使い始めて 約10年... 寿命ですかねぇ。


      20091129_001.jpg


この時期 色々な景気対策をしてくれておりますが・・・

 我が家は それ 以前の問題デス 鳩山さん。

我が家の 『財布直結の支援』 をお願いします。

 そしたら、ナンボでも使ってあげます d(^▽^#)♪ 景気回復間違い無しデス!!


=========================================

さてさて、本日は少し曇り空。

 気温も低く ちと 厳しいぃ気候でしたが、

サイコロ娘サン ちょっとは 外でリフレッシュ♪ しないとね。

 こたろうサン と 久し振りのお散歩♪

こたろうサン も 題興奮♪ でございました!!


      20091129_002.jpg


一緒にあそぼぉ~っ って ぴょんぴょん 跳ねてました!!


      20091129_003.jpg


しまいにゃぁ~ 捕獲されておりました!!


      20091129_004.jpg


=========================================

遊んでいると 隣のドッグ☆ラン から 聞き覚えのある 名前が・・・

 『むぅ~たぁ~ん♪ むぅ~たぁ~ん♪』

あっ!!! 

 武蔵くんだぁ~!!

急いで隣の ドッグ☆ランへ♪


      20091129_005.jpg


こたろうサン・・・ 遊んでくれるんだって♪


      20091129_006.jpg


こたろうサン。 武蔵ままサン の 所へ エスケープ!!

 おぃおぃ・・・ d(^_^#) もぉ~ 一緒に遊んでおいで!!

武蔵くん せっかく 誘ってくれてるのに・・・


      20091129_007.jpg


とっても 元気な武蔵くん♪

 他の ワンちゃん と 楽しそうに 走り回ってました。

また 遊んでね 武蔵くん。


=========================================

そうこう しているうちに とうとう 雨が!!

 みんな 車に避難し・・・ 帰ろうとしました。

でもでも・・・ サイコロ娘サン。 せっかく自転車積んで来たのに・・・

 と、なんや かんや 考えているウチに 少しやんで来たので・・・

公園 お散歩がてら サイクリング♪


      20091129_008.jpg


この寒い時期でも、タンポポ が 力強く咲いていました。


      20091129_009.jpg


飛んでけぇ~♪ ふぅ~っ!!

・・・

舞い散った タンポポの種を こたろうサン が 足元で パクパクしてました(^▽^#)ゞ オィオィ!!


      20091129_010.jpg


こたろうサン も 大満足の1日でした♪


=========================================

 今日は楽しかったね♪

 そろそろ・・・武蔵くん達にも慣れて、一緒に走り回って欲しいです♪

 頑張れ!! こたろうサン!!


=========================================


♪サイコロ娘サンの歩み・・・3,579歩/1.9km/54kcal(2.8g)♪
                                
                             チャリンコに乗ってましたので・・・(byサイコロ娘) 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

