2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生懸命

はぃ サイコロぱぱです。

 とうとう なってしまいました。 インフルエンザ...Orz

気をつけていたんですがね。


      20091209_001.jpg


リレンザ飲んで・・・熱は下がってマス。

 よって・・・

只今 ニート中!!


=========================================


さてさて、学校から帰って来た サイコロ娘サン♪


      20091209_002.jpg


勉強ガンバッテますかぁ~っ!!


      20091209_003.jpg


ちょっと 落書き中♪ でした・・・。


この方 こたろうサン は・・・


      20091209_004.jpg


この真剣な表情!!


      20091209_005.jpg


オヤツ待ち d(^▽^#)♪


      20091209_006.jpg


はぃ・・・ごめん(^^#)ゞ


=========================================


一生懸命 頑張っていると・・・

 良い物が 届きます♪

今日は 『和歌山』 と 『奈良』 から 同時にお届け物が!!!


      20091209_007.jpg


サイコロ娘 も こたろうサン も 大大大好きなぁ~ みかん&柿 ♪

 柿を一口食べて・・・『ピョーッ(よゐこ_濱口風)』って

そうとう 美味しかったらしい(#^^#)



 そして・・・奈良からは


      20091209_008.jpg


色々 入れてくれてあった中で!! 

 サイコロぱぱ & まま も 大好きなぁ~ 『せんとくん♪』

このキャラクター については なんか もめてたらしいケド・・・

 好きですd(^^#)♪


和歌山も 奈良も 本当にありがとぅ~♪


=========================================

 こたろうサン も 毎日 一生懸命だから 良い物届けてくれたんだよ。

 みかん 大好きだしね。 良かったね。

 明日からも 元気一杯 宜しくね。


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・データ無し♪
                              
                                        寝たきりぱぱサン です。以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電飾

どうも、サイコロぱぱです。

寒いねぇ~ ホント 寒いょ。

『ジャンパー着てきぃ~』・・・うん。 しっくりくる♪d(^0^#)

『ブルゾン着てきぃ~』・・・あれっ なんか こそばゆいサイコロぱぱです (^_^)ゞ

=========================================

さてさて、本日サイコロ家に とっても可愛いぃ プレゼント♪ 届きました!!


      20091207_001.jpg
      

FolkArt & HERB そして わんこ だいすき
a-tanさん から頂きました♪

a-tanさん ブログ開設一周年♪ として作られたそうです(#^^#)b

 お上手だねぇ~ 凄い♪ ありがとうねぇ~。

大事にさせて貰います♪ ラッキー d(#^▽^#)


=========================================

さてと・・・


 本日は コレまで!!


・・・と したいトコロです。


下手な写真を

載せちゃいます!!

『イルミネーション』 とは 言わないで下さい。

『電飾の写真』と思って下さい。

なんか・・・その方が・・・

とにかく、カメラのフィルター効果 っつうヤツで ごまかさないと・・・

みれたもんじゃぁ~ございません。


=========================================


はぃ 1枚目ぇ~

 サイコロ娘サン 暗くっても ピース V(#^^#)♪
      20091207_002.jpg
そりゃぁ~ 本人は 『めっちゃ写ってる!!』
 って思うわなぁ~。 ・・・ゴメンよ。

-----------------------------------------

さて・・・2枚目ぇ~

 サイコロぱぱサン 謎のアングル♪
      20091207_003.jpg
向こうに見えるの・・・ドチラさん??
 はて・・・ 知らん子やわ。


-----------------------------------------

3枚目ぇ~
 
 サイコロままサン の トイレ待ち中。
      20091207_004.jpg
真上から こっちゃん♪
 愛嬌のある顔もへったくれも ありゃぁ~せん。


-----------------------------------------

そして4枚目ぇ~
 
 ピンクで目立ってた 木。
      20091207_005.jpg
なぜか カンカンがぶら下がっている ブランコ♪
 リサイクル!?


-----------------------------------------

まだまだ5枚目ぇ~
 
 光のトンネル♪
      20091207_006.jpg
やっと 写った サイコロ娘サン。
 でも、光のトンネル・・・って 言わな 解からんやんなぁ~。


これ位にしとこう。
まともな写真 無いし・・・Orz


=========================================


      20091207_007.jpg

ホント 寒かったねぇ。

ゴメンよぉ~ 真上から こっちゃん♪ の 写真しか無くって・・・。


      20091207_008.jpg


背伸びせず・・・ こっちゃんの シュワッチ☆ ばっかり 撮っとくわ♪


=========================================

 本当に 朝晩 そして 日中まで寒くなってきました。

 お留守番中も さむいんちゃう!? 風邪 ひかんようにね。

 今日も 元気一杯♪ ありがとうね こっちゃん(#^^#)♪

=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・10,774歩/5.9km/245kcal(13.5g)♪
                              
                                        しつこく 続いておりマス。以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡!?

どうもサイコロぱぱです。

 めちゃくちゃ寒くなって来ました!!

天気の良い日中も・・・ヤバイです。


      20091206_001.jpg

今日は、業務連絡が2つ程あります。

①みかんママ様へ・・・最近コメントが有りません。

 サイコロぱぱが、『コメントの返事書きにくい!!』 と 返信したからでしょうか!?

 『こたろうサンの事 や 娘の事』 なら ナンボでもコメント書いて下さいネ。

 病気 や 医者に通う ・・・ etc は FAXでお願いします (^^#)ゞ


=========================================


さてさて、本日はとっても良いお天気でした♪

 午前中から 家族揃って 『ゴォ~ロゴロッ』・・・

誰かが トイレに立つ度に ・・・ 家政婦は見た!!状態のこのお方!!


      20091206_002.jpg


『市原 悦子』バリにガン見!!

 スリガラスじゃない部分から・・・凝視!!


      20091206_003.jpg


鼻息荒くって・・・ バレバレです!!


=========================================

ではでは・・・ 天気も良いし 巨大公園に行きますかね。

 と 3時前に出発!!

風が冷たくって・・・大変でした。

 そんな中・・・ 今日は新たなお友達に逢えました!!

めちゃ 可愛いぃ♪


      20091206_004.jpg

はぃ!! ココで業務連絡その②

サイコロ一家揃って 脳のお味噌が足りておりません。

『ピースちゃん!?』 『ピーチちゃん!?』

ごめんなさい。 忘れてしまって・・・申し訳ない。


もし、ブログ・・・見た下さったら コメントで書き込みお願いします!!



とにかく・・・『ぴーチャン♪』って呼ばれていたと・・・

実は サイコロぱぱ 奈良で働いていた時の あだ名 が

『ぴーちゃん』でした。 未だに 奈良の友達は そう 呼びます!!

ちょっと、そわそわしちゃいました!!


そしたら...可愛いぃ『ぴーちゃん♪』の イケメン☆オーナーさんのお名前が

『こたろうさん』との事・・・


      20091206_005.jpg


ちょっと 不思議で・・・ こんな構図になっていたと思います↑(#^▽^#)↑

 で、この『ぴーちゃん♪』

歩き方も、たたずまいも、とっても オトナシクって・・・


      20091206_006.jpg


おっとりしてて・・・ めっちゃ可愛いぃ♪


      20091206_007.jpg


騒々しく動き回らないので、

 サイコロぱぱ☆ラッチ の ♪格好の餌食♪ と なってました。


      20091206_008.jpg


写真♪撮らせてくれて ありがとうね♪ ぴ~ちゃん。

 ブログUPも快く承諾してくれてありがとう こたろうさん。

また 出逢えたら 遊んであげて下さい m(_ _)m


=========================================


さてさて、その後 『あずみの公園 の イルミネーション』を見に行きました!!

 夜は更に冷え込むので・・・

コレ!! 登場♪


      20091206_009.jpg


そう!! コレは・・・あの・・・コロポックル☆教祖!!

 お友達ブログの 『JACK MANIA』 ぽよみサン から頂いた!!

『コロポックル☆ブルゾン!!』

めちゃあったかくって、サイズもバッチリになりました!!

 ありがとうよぉ~♪ これからの季節・・・大活躍間違いなし!! です。

コレを着て、イルミネーションを見に行きました。 ブログUP は 後日・・・(^^#)ゞ


=========================================

今日は イロイロあって 楽しかったデス!!


      20091206_010.jpg


 今日はコレまで!!

=========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと 1ヶ月かぁ。

どうも、サイコロぱぱです。

 本年も 残すところ あと 1ヶ月ですね。

早いモンです。 なんだろう・・・早過ぎ!!


      20091201_001.jpg


でも まぁ~ こたろうサン そして、仲良くして頂いている 皆様のお陰!! で

一年通して 楽しく過ごせております!! ありがたい。

=========================================

今日はね

 特に何って無いんだケドね


      20091201_002.jpg


先週 土曜日のお散歩風景

 の写真が有ったもんだから・・・


      20091201_003.jpg


なんて事無いんだケド

 ブログUP しとこっかなぁ~ なんて思って


      20091201_004.jpg


まぁ・・・絞りを開放で撮ってるので・・・

 ピンボケ 連発!! ナンデすがね。 (言い訳)


      20091201_005.jpg


なんか、アホの一つ覚えみたいなモンです。

 でも、少し 雰囲気あって いい感じに思えます。 (自己満足)


      20091201_006.jpg


写真なんて、半分は 自己満足の世界♪

 と・・・勝手に思ってマス。 (自己防衛)


      20091201_007.jpg


さてさて、帰りましょうかね♪

=========================================

 さて・・・こたろうサン。

 ドンドン寒くなって来ますが 大丈夫ですか!?

 今年は・・・ イヤ 今年も!! 雪の中・・・ 駆けまわらない だろうなぁ~。

 明日も お留守番♪ ヨロシクね d(^▽^#)


=========================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・10,231歩/5.6km/247kcal(13.5g)♪
                                
                                  なんやかんや と ドタバタでした。 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

