2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし♪

どうも、サイコロぱぱです。

 インフルエンザになって、処方された薬が・・・

なんと、5種類!!  まぁ~ 良く効きますわ。

 でも、飲み方が・・・まちまちで!! 

毎食後1錠トカ・・・ 2錠トカ・・・ 朝と晩ダケ トカ・・・

 ううぅぅ~ん。 それだけで解からなくなる。


=========================================


さてさて、本日は土曜日 でしたよね (^^#)ゞ

 サイコロままサン 朝からお出掛けで御座います。


      20091212_001.jpg


そう、忘年会シーズンですね。

 サイコロままサン の 会社は 毎年お昼~夕方にかけて行われます。


      20091212_002.jpg


うん こっちゃん。・・・ある意味 合ってるょ・

 僕達の分まで 美味しいモン 食べて来る!! って言ってたから・・・d(^▽^#)


=========================================


なぜか・・・とっても 『 お澄まし 』 している こたろうサン。

 いったい どうしたの!?


      20091212_003.jpg


そんな キャラ では 無いはず!!

 ぱぱサンは 騙されないぞぉ~♪

何したん!? 言ぅてみぃ~!!


      20091212_004.jpg


お か し い ・・・

 別に何も 悪さ してないのに・・・

んん~ 『 お澄ましのこっちゃん 』・・・なんか変だ!!

 仕方ない・・・

ぱぱサンが ちょっと イジッたるわ d(^▽^#)♪


      20091212_005.jpg


\(#≧ ▽ ≦#)/・・・野村サッチーになってしもたっ!!

 オモロ過ぎる!! 

笑えて笑えて これ以上 デフォルメ できひん・・・


      20091212_006.jpg


あっ・・・ ナイロン系の『ガサゴソ音』に反応!!

 その敏感さ!! いつもの こっちゃんだ!!
 

=========================================
 
 こたろうサン 明日も寒い1日となりそうです。

 お散歩の時間・・・あればイイデスね。

 ではでは、明日も元気一杯 お願いしますね♪


=========================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

