2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使いたおした 十数年!!

どうも、サイコロぱぱです。

 今朝は 薄っすらと 雪が積っていました!!

明日も寒くなりそうです。

 出勤前には 車の“ 暖気運転 ”・・・ しちゃいます。 ごめんなさい 地球サン。

これからの季節・・・

 出社にかかる時間より、5分の暖機運転 の方が長い サイコロぱぱです。

====================================

さてさて、本日 とっても 嬉しいぃモノが届きました。

 酷使し続けてきた “ せんたっきサン ”・・・ とうとう オモラシ 連発!!

年明けまで待てず・・・


    20091215_001.jpg


サイコロぱぱ の オパンツ 洗い続けて 十数年 本当にお疲れ様でした!!

 本日 午後9時・・・ 佐川急便殿が到着!!


    20091215_002.jpg


ごめん こっちゃん。 ちょっと我慢しててね。

サイコロぱぱ & まま で、開梱・設置・配管・配線・試運転 完了!!


新入りの “ ECOな洗濯機 ”登場♪


    20091215_003.jpg


サイコロぱぱ の オパンツも ECOに洗ってくれるそうです d(^▽^#)

 どうぞ ヨロシクね♪


    20091215_004.jpg


いやいや こたろうサン の 毛だらけお洋服も 洗ってくれますので・・・

 しっかり 挨拶しときやぁ~♪

って、その前に・・・ 暖気運転 反省反省(^^#)ゞ

====================================

 明日も寒くなるそうです。

 こっちゃん 風邪ひかない様に・・・元気一杯 よろしくお願いします!!

====================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・9,492歩/5.2km/186kcal(10.1g)♪
                              
                                   寒かったら・・・動け!! 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

