2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な“フセ”

どうも、サイコロぱぱです。

 明日(18日)の天気予報を見て 凹んでおります。

こたろう地方 朝から晩まで・・・雪マークでした!!

 皆様の所は どうでしょうか!? 豪雪地域のみなさん 大丈夫ですか!?


====================================


さてさて、こたろうサン なにやら 変な“フセ”をしていたらしく・・・

 サイコロままサン 写真に撮っておりました。

こう見れば・・・ 普通にお澄ましして“フセ”ですよねぇ。


    20091216_002.jpg


でもね・・・

 後ろ側・・・ 後ろ側がね・・・

なぜか こうなってマス。


    20091216_001.jpg


それって・・・ カエルの足 じゃん。

 なんか 変!!

くっつけると こうなってマス。


    20091216_003.jpg


この格好で ままサンの事 じぃ~っ!! っと見ていたそうです (^_^#)ゞ

 こっちゃん 何!? ソレ!?

でも、シュワッチ☆ で 寝ている時は こうなっている事が多いです。

 楽なんかなぁ~??


====================================


その夜は とっても 意味深な表情の こたろうサン。


    20091216_004.jpg


こっちゃん。 なんか 悩みでも??


    20091216_005.jpg


どっ どうしたん!?

 ドッカ 具合でも悪いん??


    20091216_006.jpg


・・・ まぁ たまには こんな日も あるよね d(#^^#)♪


====================================

 こたろうサン。 明日は雪が沢山積っているカモ知れません。

 どうですか!? 一度 雪の中 思いっきり走ってみませんか!?

====================================

♪サイコロぱぱの歩み・・・9,956歩/5.4km/221kcal(12.2g)♪
                              
                             最近 1万歩超えてないなぁ・・・ 以上

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 19:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

