2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ポップ☆コーン♪

どうも、サイコロぱぱです。

 昨夜 こたろうサン地方 雪が降り積もり・・・

と言っても 庭先に5cm程でしたが、寒さは この冬一番でした!!

 庭先の アイビーさん も 凍えていました。


    20091219_001.jpg

厳しいぃ 冷え込み・・・ コタエマス(≧O≦)/


====================================

さてさて、只今『志村どうぶつ園』で 大泣きしている サイコロまま & 娘さん。

 タダで貰った Boxティッシュ が 無くなりそうな勢いです!!

しかし・・・ 泣かせるねぇ~ (TOT;


そんな お2人サン 昼間は まったりと・・・

 ポップ☆コーンを作ってみました♪


    20091219_002.jpg


ポップ☆コーン用の とうもろこし 剥いて・・・


    20091219_003.jpg


早速・・・ 音!? 臭い!?

 何かを 察知して こたろうサンが現れました!!


    20091219_004.jpg


めっちゃ 首伸びてます!!

 ごめん。 こっちゃんのじゃないよ。



油ひいて・・・ 味付けのバター
    20091219_005.jpg


焦げ付かない様に・・・ ゆすってゆすって・・・ ポンポン!!言わせます(^^#)スゲー♪
    20091219_006.jpg


じゃじゃぁ~ん♪ 結構な量 できあがりぃ~♪
    20091219_007.jpg


====================================

 
さてさて・・・ いただきますかぁ~♪


    20091219_008.jpg


    20091219_009.jpg


    20091219_010.jpg


うん♪ d(^^#)確かに 旨いっ♪

 あんなに 簡単に出来るんだね。 知らなかった!!

しかも 少量で!!


こたろうサン・・・ ポップ☆コーンは貰えなかったので、

 オヤツのクッキー☆ を 頂いておりました♪ ヨカッタね(#^^#)


====================================

 こたろうサン。 あんたは 居てくれるダケで良いからね。

 僕達は それだけで 十分幸せです♪ いつもいつも ありがとうね♪


====================================

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

