2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ。

どうも、サイコロぱぱです。

 今年一年 本当にありがとう御座いました!!

ほんと 感謝感謝の一年でした。 ありがとう。

 年末年始は サイコロままサン の 実家(奈良)で過ごします。

ブログUP は 年明け早々となります。 ご了承下さいネ。

 明日 12月29日 サイコロの旅♪ 開始でゴザイマス♪

====================================

さてさて、雪深い 北海道より バーニーズのダイゴ君♪ 久々に登場!!

 ほんと 凄いよ d(^^#) 色々と・・・

デッカクなったなぁ~


    20091229_001.jpg


ダイゴが歩けば・・・道が出来る!!!


    20091229_002.jpg


降り積もった 雪の中にダイブ!! するのが 大好きだそうです (#^m^#)


    20091229_003.jpg


(#≧▽≦#)誰かサン とは 大違い!!!


    20091229_004.jpg


なまら 楽しそうです♪

 ほれ こっちゃん ・・・ ダイゴ君見てみぃ~

元気一杯 楽しそうだょ。


    20091229_005.jpg


雪の中に飛び込むのが 大好きなんだって!!


    20091229_006.jpg


この辺じゃ 何年に一度!! 位しか あんなに積らないしね。

 積ったら こたろうサンも 雪にダイブ!! する!?


    20091229_007.jpg


・・・だろうね(--#)ゞ

ダイゴ君 ダイゴまま&ぱぱサン メールありがとう♪

 (^^#)いつもの様に・・・勝手に使わせて貰いました。 スイマセン。

来年もどうぞ 宜しくお願いします。


====================================


ではでは、 少し早いですが・・・

 皆様も 体には十分注意して 良いお年をお迎え下さい。

本当に 今年一年 ありがとう御座いました♪

    20091229_008.jpg
    
====================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 09:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

