2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのドッグ☆ラン

どうも、サイコロぱぱです。

 はぃ。 長らくサボっておりました。

サイコロ一家は元気で御座います♪

 皆さんへの コメントお返事も出来ず・・・申し訳ない!!!

後ほど・・・お返事しますので、ご了承下さいませぇ~っ m(_ _)m


====================================


年明け 帰宅後より・・・ まさにグータラ生活。


    20100117_001z.jpg


こんなんだったり・・・


    20100117_002z.jpg


意識が・・・ドッカ行ってたり。

潜りこんでたり・・・(^^#)ゞ


    20100117_003z.jpg


今日は とってもいいお天気♪

 雪も降ってないし、風もそんなに吹いてない!!

お散歩日和でございました!!

 ので、久し振りのドッグ☆ランへGO!!して参りました♪


    20100117_004z.jpg


さすが!! 久し振りだけあって・・・

 走るぅ~走るぅ~ おれぇ~たぁ~ちぃ~♪


    20100117_005z.jpg


とめちゃめちゃ走ってたり・・・


 お友達と 何やら コソコソと 密談!!してたり・・・


    20100117_006z.jpg


とっても 楽しそうでした♪

 そうこうしているうちに・・・

久し振りに 武蔵くん登場♪ ⇒(武蔵とSちゃびン♥*Diary


    20100117_007z.jpg

(#^▽^#)/ 今年もヨロシクねぇ~♪

ボストンブルさんも居らしてました♪⇒ (マック&ジョー)

皆さんに逢えて、とってもラッキー♪ でした!!!


    20100117_008z.jpg


武蔵くん♪ 今日はありがとうね。

 また 遊んでね♪


====================================


ちょっと日が傾くほどまで 遊んでいると

 だんだん寒くなって参りまして・・・

こたろうサン。 そろそろ帰ろうかね。


    20100117_009z.jpg


たぶん・・・こたろうサンは まだまだ 遊んで居たい様でした。


    20100117_010z.jpg


====================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

