2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も 良い天気♪

どうも、サイコロぱぱです。

 年明けより更新ペースが遅くなっております。

すいません(^^#)ゞ

 スローペースですが、続けて参りますので・・・宜しく。


====================================

さてさて・・・ 本日 サイコロままサン が こんなモノを買って来ました。

 それは・・・


    20100124_001.jpg


『国旗カード!!』

 なっ なっ なんと!! ・・・覚える気ですか!?


    20100124_002.jpg


54ヶ国のカードが入っていました。

 ままサン・・・ ボケ防止だそうです (^^#)ゞ

ちなみに 写真の7枚は 全て 『アジア』の国です。 みなさん わかりますか!?

 サイコロぱぱ・・・苦手で御座います。


====================================

本日 24日 日曜日♪

 とっても良いお天気で・・・ このまま『 春 』よ来い!! です。

いつもの 巨大公園に行って参りました。

 1週間振りのドッグ★ラン♪ こたろうサン 大興奮!!

少し落ち着かせたくって オスワリ&まて!!

    
    20100124_003.jpg


その 一瞬!! は良いんですょ 一瞬はね。

 ご褒美の オヤツ貰ったら 速攻でモトドオリ!!

周りの オーナーさんに ご迷惑掛けっぱなしでゴザイマス。


    20100124_004.jpg

激しいぃ ご挨拶で ゴメンナサイ m(_ _)m

    20100124_005.jpg


    20100124_006.jpg


まぁ~ とにかく 楽しそうでした♪


    20100124_007.jpg
  
1週間の ストレス発散 完了でしょうか!?

 こたろうサン♪ d(^^#)

====================================

★ご連絡でございます★

   20100124_008.jpg

遠く長野より、サイコロ一家一同 お祈りいたします。

本当に早く 良くなります様に!!

====================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

