2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ★ガラート♪

どうも、サイコロぱぱです。

 今日は寒かった!! 少し暖かい日が続いたと思ったら・・・

すぐ 冬に逆戻り d(`▽´)   戻らんでえぇっちゅうの!!

 皆さん、体調崩さない様にね。


=======================================


今日は サイコロ娘さん。

 なにやら 工作の時間に 『コロコロ★ガラート』なるモノを作ったご様子!!


   A20100304_001a.jpg



スグに 何かを察知し・・・

 駆け寄って来る こたろうサン。


   A20100304_002.jpg


コロコロ★ガラートは

 ビー玉を1番下まで 誘導するおもちゃらしぃ。


   A20100304_003.jpg


障害物も 盛りだくさん!!

 でも 『コロコロ★ガラート』 なる呼び名・・・はじめて聞いた!!


   A20100304_004.jpg


こっちゃん 興味あんの!?

 ま・さ・か・・・ねっ


   A20100304_004a.jpg


あっ!! (#^m^#)

 ほらほら、でたでた!! 目的は・・・ヤハリ


   A20100304_005.jpg


なんとっ!!

 その切り替えし!!


   A20100304_006.jpg


おぉぉっ・・・ おぃおぃ!! まさか・・・

 こっちゃん 『ビー玉』 食べる気!?    


   A20100304_007.jpg


おぉぉぉぉぉぉ~っ!!

 こっちゃん 気付きはったか。 良かった♪


   A20100304_008.jpg


えぇぇぇぇっ ヤッパ そうなっちゃいますぅ~!?


この後 シッカリと『クッキー2枚』 徴収されました (^_^#)ゞ

=======================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

