2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有田の☆いよかん☆

まいど。 サイコロぱぱです。

 今日は朝起きてビックリ!! また 雪が ・・・ 積ってます(--#)ケド...

いつになったら 暖かくなるのでしょうか。


モゥィィデスゥ...
  20100307_001.jpg
                                             ・・・ユキ フラナイデ。

=======================================

今日は サイコロ娘サンが 学校の図書館で読んだ本 を みんなに紹介する

  『読書コレクション』 と言うのが有ります。

自分の読んだ本を 『イラスト と ひとこと』 を書いて貼り出しています。

 サイコロぱぱ が この “美味しいぃネタ”を 見逃す訳が有りません d(^^#)ゞ

ので・・・今日から この このコーナー 開設です!! ネタ提供アリガトウ!!!

---------------------------------------

サイコロ娘さん の 読書コレクション!!

  読書コレクション_表紙

その1_ちびまる子ちゃんの 学級日誌①

  読書コレクション_001

この本で一番面白かったのは『まる子 忘れ物をする の巻き』だぞうです。

 ってぃぅかぁ~ 学校の図書室に 『ちびまる子ちゃん』が・・・あるんだ。

ふぅぅぅ~ん。 なんか・・・学校の図書室のイメージ違うナァ。


---------------------------------------


さてさて、本日 和歌山より 美味しいぃ お届け物が有りました♪

 有田の いよかん♪
  20100307_007.jpg


さっきまで、ヒマそうにしていたのに・・・


  20100307_002.jpg


なにやら、柑橘系の良い香・・・


  20100307_003.jpg


わはっ!!

 この表情で 皆さんに 美味しさ伝わったと思います (^▽^#)


  20100307_004.jpg


1房じゃぁ~足らない こたろうサン。

 次に狙うのは・・・ 


  20100307_005.jpg
  

モチロン!! サイコロ娘さん の 食べてる いよかん!!


  20100307_006.jpg


みんな 大満足で御座いました!!

 ありがとう 美味しかった♪

=======================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 14:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

