2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エライ雪降ってるぞ!!

どうも、サイコロぱぱです。

 本日 1日中雪が降っております サイコロ県こたろう地方。

明日の朝・・・外を見るのが怖いです。 へ(`△´;

 もう、3月半ばになろうかとしていると言うのに・・・

えらいコッチャです。 すでに30cmは積ってるぞ。


=======================================
---------------------------------------

ではでは、前回に続きまして・・・

  サイコロ娘さん の 読書コレクション!!

 読書コレクション_002

その2_悪りょう は ふりむかない

 この本のシリーズ? こんな 恐怖絵本? シリーズ化してんの!?

オソロシやぁ~ よう読むなぁ~ 怖がりのクセニ (^m^#)ププッ!!



そう言えば・・・最近TVアニメで 怖いヤツを良く見てるナァ~。

 『怖いもの見たさ・・・』ってヤツでしょうか!?

サイコロぱぱ は「あなたの知らない世界」が大好きでした。新倉イワオ でしたっけ!?

 ハハハハハ・・・夜になると 怖くて後悔するのに 見ちゃうんだよナァ~。

---------------------------------------

さてさて、雪降りでストレス溜まっているのは サイコロぱぱダケではなさそうです。

 この方・・・不貞寝しはってます。

 20100308_002.jpg

なに考えてるんかなぁ・・・

 20100308_003.jpg
      『うぅぅぅぅっ・・・つまらん!!』

 とか? かなぁ?

 20100308_004.jpg

いや なんか違う感じ・・・なんやろ!?

 20100308_005.jpg
      『明日こそ 遊びに連れてってもらうぞっ!!』

 かなぁ!?

 20100308_006.jpg

あっ・・・ わかった

『 ぱぱサン 何枚 撮ったら気が済むん? 』

やわ・・・(^^#)ゞ キット。

=======================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

