2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい♪

どうも、サイコロぱぱです。

 しかし、こたろう地方降りましたナァ~。

この冬一番 積ったと思います。 ホント モウ 最後にして欲しいぃです。


 20100310_001.jpg
                                 <サイコロ娘さんが発掘した鉢植え>

=======================================

---------------------------------------

今回の・・・

  サイコロ娘さん の 読書コレクション!!

 読書コレクション_003



その3_のろわれた コインゲーム

 前回の本のシリーズかなぁ? また こんな読んで!!

『すごいなぁ~』 と思ったページは 何ページ目や!? (`△´#)b


---------------------------------------


さてさて、朝 積雪の恐怖に おののきながら 外を見ると・・・

 おぉぉぉぉぉ~っ!!

まじでぇ~!! 

  なんてこったぁ~!!


サイコロままサン の 車がぁぁぁぁぁ~っ!!




近未来の乗り物』にっ!! d(`▽´#)

 20100310_003.jpg


モチロン サイコロぱぱの車も、見た事の無い『キャンピングカー仕様』になってました!!

ボチボチ 雪掻きしている途中で、サイコロ娘さん 学校へ登校するお時間。


 20100310_004.jpg


行ってらっさぁ~ぃ♪

 こたろうサンも お見送り d(^▽^#)


 20100310_005.jpg


午後には だいぶん溶けました。

 明日の朝・・・凍ってるやろなぁ~ へ(×_×)へ  
 
=======================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

