2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの♪ドッグ☆ラン♪

どうも、サイコロぱぱです。

 先週の大雪も スグに溶けてくれて 良かったです。

もぉ~ 大丈夫ですかね・・・

 もぉ~ 降らないですよね・・・

・・・大丈夫カナァ。

 20100314_001.jpg  
                                              新芽もタイヘンデス。

=======================================

---------------------------------------
今回の・・・

  サイコロ娘さん の 読書コレクション!!

 読書コレクション_004

その4_怪奇スープ を 召し上がれ

 そりゃぁ~ そんな恐ろしいぃスープ

なんぼ 作っても 食べてくれへんわ・・・Orz

---------------------------------------

さてさて、こたろうサン・・・

 部屋の中で グッタリしています。

そうとう つまらない ご様子!!


 20100314_003.jpg


今日は とっても 良いお天気 でしたので、


 久し振りに・・・ ホント久し振りに 巨大公園へ!!

こたろうサン とっても嬉しそうに クンクン!! すんすん!! ニホヒ☆チェックし・・・

 ドッグ☆ラン へも 入れてあげました♪

今日は沢山の ワン仔さん達で 賑わっておりました!!



でも・・・ やっぱり こたろうサン は ワン仔さん達が苦手みたい。


 20100314_004.jpg


とっても こたろうサン の ニホヒ を気に入ってくれて・・・

 ずっと ずっと 遊ぼうと誘ってくれているのに


 20100314_005.jpg


ぱぱの事 を チラ見しながら・・・

 助けを求めてきます (^^#)ゞ


こっちゃん も ニホヒ☆チェック したったら!?


 20100314_006.jpg


だめぇ~っ!! 

 その お兄ちゃん と

楽しく 『 駆けっこ 』 でも してきなさい!! d(^▽^#)


 20100314_007.jpg



おっ!!


 自分で脱出しはった!!!



 20100314_008.jpg

・・・あっ

  ままサンに 言いつけてる。
=======================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

