2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み♪突入!!

どうも、サイコロぱぱです。

 すいませんねぇ~ 少々サボってまして・・・久々の更新で御座います。

 20100321_001a.jpg

こたろうサンの言う通り(^^#)ゞ・・・サイコロ一家揃って元気で御座います♪

=======================================

さてさて、サイコロ娘さん 19日が終業式、20日が卒業式でした。

 20100321_002a.jpg

『 つかれたぁ~ 』 って言いながら ご帰宅!!

 ホント お疲れ様でした。 来年度から 高学年・・・大丈夫ですか!?

ガンバッテ下さいネ。


 よって、本日より 羨ましいぃ 『春休み』 で御座います♪

---------------------------------------
今回の・・・

  サイコロ娘さん の 読書コレクション!!

 読書コレクション_005


その5_かいけつゾロリ の テレビゲーム ききいっぱつ

 おっと!! なんかやっと 怪奇モノシリーズ では 無くなったなぁ~ (^^#)

でも、『テレビゲーム ききいっぱつ』 って・・・今っぽい。

 さてさて・・・『ミャン王女』はどうなったの!?

---------------------------------------

今日は、ケーキを作っている サイコロまま & 娘


 20100321_004a.jpg


『苺のタルト』 で 御座います♪

 生地 も カスタードクリーム も ・・・ 手づくりしてました。

サスガに、苺は自家栽培ではないです。


 20100321_005a.jpg


ビッシリと 苺を敷き詰め・・・


 20100321_006a.jpg


シュガーパウダー を ふりふり♪

  『苺のタルトケーキ』 完成デス d(^^#)♪


 20100321_007a.jpg


モチロン こたろうサン はと言いますと・・・

 興味深々 食い意地全開!! ぺちゃ鼻 全開!!

漂う匂いを クンクンスンスン (#`∞´#)・・・

せっかく並べた 苺 や シュガーパウダーを 吸い込みそうな勢い!!

ダイソン☆こたろう と 命名!!

吸引力は 落ちません!!


 20100321_008a.jpg


ごめん こっちゃん。

 こっちゃんのでは 無いです。

明日の22日 は サイコロぱぱ リーチ となる お誕生日!!

 なんと まぁ・・・ えらい歳になってしもた。

年齢だけは 一人前に取って行くのに、

 ぜんぜん シッカリしてない。 ナサケナイ・・・。




みんなでケーキを食べたあと、プリクラ を 撮ってきました♪


 20100321_009a.jpg


ははははは・・・照れクサっ!!

 でも、面白かった!! 最近の 「プリクラ」 はすんごいわっ!!


 20100321_010a.jpg


サイコロ娘サン。サイコロままサン。こたろうサン。

 どうも ありがとう♪

=======================================

最後にFC2殿。

 この記事書いている時に 10回はエラーが出て 書いたデータが吹っ飛びました。

って 書いている時にも 2回 吹っ飛びました。

なんで!? なんも悪い事してないで!!

こんな状態だったら、他のブログサイトに乗り換えます!!

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

