2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて。

どうも、サイコロぱぱです。

 お祝いコメント 本当にありがとう御座いました♪

それにしても、皆さん 細部に至るまで・・・チェックされてらっしゃる!!

ビックリしました。 プリクラに書いた 年齢まで読み取るとは・・・(^^#)ゞ

皆さん なかなか やるのぉ~♪

 また 1つ歳をとってしまいましたが、今まで通りやっていきます。

『 少しは 落ち着け!! 』 との声も 聞こえなくは無いですが・・・

 お構いナシに いかせてもらいます。 どうぞよろしくね。

====================================== 

昨日 22日・・・ドッカ行きましたか!?

 サイコロぱぱ の 会社のカレンダーは ドッからどう見ても、

赤文字黒マジックで 塗りつぶされております。

 旗日なのに・・・!? 出勤日。

 誕生日なのに・・・!? 出勤日。


そう ・・・ 旗日なんて、誕生日なんて 関係御座いませんでした。

---------------------------------------

今回の・・・

  サイコロ娘さん の 読書コレクション!!

 20100323_004.jpg


その6_しのびよる 図書室の亡霊


 でたっ!! またしても 怪奇モノシリーズ!! \(`△´)/

学校の図書室に置いてある本で、『図書室の亡霊』 って・・・。 そんなんアリ!?なん?

 しかも、少しこわいって。  

誰も図書室に近寄らなくなりそうですよ。 先生・・・いいの!?

---------------------------------------

さてさて、一昨日のひとコマ。

 サイコロ娘さん・・・つまみ食い (#^Г^#)

 20100323_001.jpg


ダイソン☆こたろう!! 登場!!

 20100323_002.jpg


漂うニオイも、『首振り☆サイクロン方式』 で残さずキャッチ!!

 20100323_003.jpg

ほんまに スンゴイ勢いでした d(^^#)

---------------------------------------

皆さんからの お祝いコメントに浮かれている サイコロぱぱに

 こたろうサン なにやら 言いたげです。

なんやぁ~ こっちゃんも ぱぱに お祝い言ってくれるん!?

 20100323_005.jpg

ゲッ・・・

 そんな おっさん顔 & おっさん座り した こたろうサンに 言われたないわ。

こっちゃんかって 一年前は こんなに 可愛かったょ。

 20100323_006.jpg

こんなんトカ・・・

 20100323_007.jpg

こんなに 幼い顔して・・・ めっちゃ可愛いぃやん♪

 一年足らずで・・・その格好に

・・・その 表情って


 20100323_008.jpg


あの写真・・・こっちゃん やで 。。。。。

======================================

| ★こたろう★(ボステリ) | 21:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

