PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンク☆

2008年12月17日
昨日 更新サボッタ サイコロぱぱです。

ホント12月もあと2週間ですか?
はやっ・・・30過ぎてから 一気に駆け上っております。

10代の時と時間のスピードが絶対違う!!! と思います。

================================

こたろうサン。
今日も 可愛いぃし・カッコイイし・元気良くて楽しいねぇ~♪

ウィンク!?

わぁ~ぉっ!!
今の・・・ウィンクちゃうんかぁ~♪

マジでぇ~♪ 男同士やけど、なんか嬉しいわ!!!

ねぇねぇ~ も一回やってオクレ!!!


べぇ~

んがぁぁぁぁ~!?

あっかんべぇ~!!! かよっ・・・

================================

昨日 ワクチン 3回目 終了しました。
注射 よく我慢したね!!!
  大変おりこうサンでした。
 もう少しの我慢で、ドッグランでびゅ~♪ かなぁ~

================================

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

=== のびママ様 ===

=== のびママ様 ===
これからイッパイお散歩して、
イッパイお友達作って・・・こわい事も楽しい事も
ワクワクがいっぱいです。

のんちゃん・びすちゃん みたいに
元気いっぱい・愛嬌いっぱいなワン仔になって欲しいです。

| サイコロぱぱ | 2008/12/18 21:15 | URL |

のびママ

いやーウインクだぁ
ベーしても可愛いものは可愛いねぇ(^∀^)

もちょっとで外デビューかぁ
待ち遠しいねぇ
あっ初詣は一緒に行けるねぇ^^

外は怖いことと楽しいことと
モリモリ沢山だぞー
コタ君、ガンバレー☆

| のびママ | 2008/12/18 20:40 | URL |

=== ジャックママ様 ===

=== ジャックママ様 ===
どうもありがとう。
師匠だなんて呼ばないで下さいよぉ。
ただ単に『連写モード』でひたすら撮影しまくりです。
ボツ画像は山の様に有ります(^^A

デジタルな時代ですので・・・いっぱい撮って、数枚使用する!!!
コレだけです(^^A

| サイコロぱぱ | 2008/12/18 17:55 | URL |

=== ロク母様 ===

=== ロク母様 ===
やっと、3回目が終りました。
ありがとう御座います。

本当に表情豊かな(ある意味分かり易い)ワン仔ですよね。
接していてとても楽しい気分になれます。

| サイコロぱぱ | 2008/12/18 17:50 | URL |

=== へ~&は~のかぁちゃん様 ===

=== へ~&は~のかぁちゃん様 ===
いやぁ~ホントたまたまなんですよ。
デジカメを『連写モード』にしてるから、
結構おぉぉってのが撮れます。
連写モードをお試しあれ!!!

| サイコロぱぱ | 2008/12/18 17:47 | URL |

=== ムギムギ様 ===

=== ムギムギ様 ===
射止めちゃいましたかぁ~d(^▽^#)♪
こたろうサンやるなぁ~♪

ブログリンク コチラこそ宜しくお願い致します。

| サイコロぱぱ | 2008/12/18 17:40 | URL |

=== Aru様 ===

=== Aru様 ===
ビックリしました・・・ウィンクじゃん!!!
って、撮った写真を見て気付きました(^o^A

これからドッグランOK って時にめっちゃ寒いし・・・
少し残念です。

もちろん、ドッグランレポ致しますよぉ~♪

| サイコロぱぱ | 2008/12/18 17:38 | URL |

=== ぽよみ様 ===

=== ぽよみ様 ===
やっぱりぃ~♪
そうなりますかぁ~d(^▽^#)
僕より、ぽよみサン&ぽよちゃんへ
ウィンク!!?? 悔しいぃ~デスっ!!!

この辺は『ドカ雪』も降るし、年明け~3月頃までは
そこそこ降り積もりますよぉ。

肉球ケアねぇ~♪
やっとこうかなぁ~。
アドバイスありがとう!!!

| サイコロぱぱ | 2008/12/18 17:35 | URL |

ワクチン終了♪....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
こたちゃん、頑張ったんだ^^おりこうさんで出来たんだね♪
 ウインク!めっちゃヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
しかも!シッカリ写真撮れちゃったんですねw( ̄o ̄*)wおおっ
なかなかシャッターチャンスと行動と一致しなくて
いつも「あ~ぁ」な私^^;
ご尊敬致します!!師匠!!って呼ばせていただこうかしらん(笑)
あっかんベーも可愛い(*^艸^)
何をしても可愛いもんは可愛い^^

| ジャックママ | 2008/12/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

ワクチン終了おめでとうございます!
これから楽しいお散歩やランランがいっぱいできますね~!

ボステリ表情豊かで可愛いですが、ロクのウインクは見たことないですよ~。
こたろうちゃん かわええ~v-238

| ロク母 | 2008/12/18 07:52 | URL |

可愛い~☆スゴイ、シャッターチャンスですよね☆
っていうか、いつもやられます?ウインク♪
う~ん残念、我が家では見たことありません。。。

| へ~&は~のかぁちゃん | 2008/12/18 00:27 | URL |

ワクチンお疲れ様v-22
ウィンクたまら~んズキューンバキューンv-10v-10と打ち抜かれちゃいましたよ。
可愛いこたさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

| ムギムギ | 2008/12/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

ウィンク!決定的瞬間ですね~( ´艸`)
男同士なのに…ぱぱさんついに目覚めちゃいましたか。
ウソウソ!私だってウィンクみたら参っちゃいますよ♪

ワクチン、無事3回目が終わって一安心ですね!
これから沢山楽しい事が待ってますね~。
ドッグランレポ楽しみにしてま~す!

| Aru | 2008/12/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

こたサン、わたしにウインクありがとうv-238
あっかんべ~はパパさんにだよね?^m^

ワクチン、よく頑張ったね☆
ランデビューが楽しみ!

ところで、そちらは雪ががっつり積もることってあるのですか?
冬は肉球ケアが必要ですよね・・・

| ぽよみ | 2008/12/17 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/101-4d846860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

