fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエルの子は・・・

2008年12月22日
こんばんわ。 サイコロぱぱです。

今日は・・・なんだろう。
日中気温もあまり上がらず、肌寒い一日でした。
 帰る頃には、雪がチラついていました。
・・・寒かったぁ~

================================

今日・・・昨日の動画をUPしようと思っていたのに
またまた UP出来ません。

あとで 『FC2殿に苦情メール』 入れときます。

--------------------------------

博士ぇ~
突然変異とかってあるんですか?

博士

サイコロ娘さんが・・・

 合格証書を貰って来たんです!!

どれどれ!?


こっ・・・

 コレですっ

合格証書


漢字検定 の 9級 とはいえ・・・

 サイコロまま と ぱぱ の 子供とは・・・

  思えないんです・・・

なんとっ!!


ねっ・・・どうですか?

 ねぇ~博士!!!


あっ・・・有ると思います!!!

================================

サイコロ娘さん。
 毎日お勉強頑張ってますね。
  漢字検定 9級 合格おめでとう!!!
 150点満点 中 147点GET ・・・ 良かったねぇ~♪

そう言えば、今日 『雪』が・・・
 いやっ・・・なんでもないです。

================================
スポンサーサイト



| ★その他★ | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

=== ぽよ様 ===
ありがとうぉ ぽよちゃん。
娘は9時に寝ちゃったので・・・
ぱぱが代筆します。

ぽよちゃんがコメント書いてくれてたよぉ~って
伝えときますね。
どうもあがとう!!!

| サイコロぱぱ | 2008/12/23 21:55 | URL |

=== ロク母様 ===
どうもありがとうございます。
これぞ!!! 親ばかブログですいません。

・・・落書きですよ(^o^A
大した事ないですよ.
僕の教科書なんて・・・落書きダラケ(^o^ゞ

| サイコロぱぱ | 2008/12/23 21:52 | URL |

=== ムギムギ様 ===
ありがとうございますぅ~
祝福の雪ねぇ~♪
 うまい事言いますねぇ~d(^o^#)
KoTa博士のアゴ・・・はずしちゃいましたぁ(^m^)

| サイコロぱぱ | 2008/12/23 21:49 | URL |

今日の、ブログ見ましたよ。
☆こたろう☆さん、最高に、カワユスですね。
うちの子は、あいかわらず元気ですよ。
サイコロ娘さん・・・オメデトウゴザイマス。
本当に、すごいですね。

| ぽよ | 2008/12/23 16:23 | URL |

サイコロ娘さん、おめでとうございます^^
ウチの子供達もあきらかに親より出来がいいです…(汗)
嬉しいですよね、お気持ちよ~くわかりますよ~!

こたちゃんの画像加工ますますバージョンアップしていきますね~。楽しそう。

| ロク母 | 2008/12/23 09:54 | URL |

サイコロ娘さん漢検合格オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
すごいですね~関心しちゃいます
こた博士のビックリ顔も素敵v-290
祝福の雪になりましたねv-480

| ムギムギ | 2008/12/23 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/107-1822c25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT