PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸びぃ~っ

2009年1月23日
どぅも、サイコロぱぱです。

今日は暖かかったです。 かねぇ~
外気温が良く分からなかったですが、全国的に『春の陽気』
だったそうで・・・

北海道とか東北の方では 『雪祭り』 の準備に大きな影響が!!
先程NEWSでやってましたよ。

今夜から、又 寒気団がやって来るそうです。
気温差が激しくて・・・ホント体調管理には気をつけないとね。

================================

急にどうしたんですか こたろうサン!!

いつも見回りをする

そうだね・・・でもイキナリ出て来て ごっめぇ~ん。
どうもスイマめぇ~ん。

って位の 勢いで出てくるから・・・びっくりするやん!!!
っていうか・・・あんまり 勢い無いか・・・(^^A)

なんだ!! あれはっ

えぇっ・・・ナニッ!?

こっちか!?

はぁっ・・・!?

おぉっ??

何で!?
 そんなに キョロキョロ してんの!?

見間違いか・・・

何も無いんかょっ!!!

 そうやんなぁ~ 別に何も無いもん・・・

何も無かった・・・

おっ
 なかなか オモロイ伸び方するやん。
いつも、コタツの中では そういう格好になってるのね(^o^#)

暇なのだ・・・

エライ にらみ様やなぁ・・・
 何か ぱぱサン 悪い事しちゃったかなぁ・・・

ま~平和で良いかぁ~

ははは・・・
 そうだねぇ~

ねっ!!

ホント、良かったねぇ~♪

================================

 毎日 見回り ご苦労さんです。

明日も 宜しくお願いしますね。

 今日も ありがとう こたろうサン!!!

================================
スポンサーサイト

| ★こたろう★(ボステリ) | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

=== ムギムギ様 ===
おぉぉd(`▽´)/初雪でしたかぁ~♪
でも、ミゾレじゃなんか切ないですね。
どうせ振るなら『綺麗な雪』降って欲しいですよね。

こたろうサン・・・めちゃめちゃ伸びてます(^^A
僕もビックリでした!!!

ムギ姫は吠えますか。
でも、しっかり守ってくれているって感じで
良いじゃないですか?
こたろうサンは・・・たぶん・・・
泥棒サンにもなついてシッポ振ってそうです。

| ★ムギムギ様へ | 2009/01/25 21:31 | URL |

=== ゆぃっち様 ===
ははは・・・あの格好で『カメラ目線』をくれるのは、
ぱぱの相手が面倒だからなんですよ・・・(^o^A

普段は『カメラに突進』して来ますから(^o^;

| ★ゆぃっち様へ | 2009/01/25 21:27 | URL |

今日は私の住んでる千葉県では初雪だったようです。
このあたりはミゾレ止まりでしたがv-290
コタしゃんは、見回り隊長なのね~
めっちゃ伸びてるね
我が家のムギは、ちょっとの音で吠えちゃって困り物です。

| ムギムギ | 2009/01/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

コタロウくん見回りお疲れ様~♪
平和が一番だよぉ~(○・∀-)ノ
でも平和すぎてのびすぎちゃった?笑
しかもそのままの姿でカメラ目線できるなんて
すごい役者さんになれるかもですよぉ~v(。`・∀・。)v

| ゆぃっち | 2009/01/24 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://315688.blog49.fc2.com/tb.php/133-acbbdee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

